花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

2・まずは娘の勝利から、池田先生・勝ちました~~~~

2016-10-18 16:03:48 | 日記
一人っ子の娘は小学生の頃から、成績はトップで、私に似なくてよかったです。娘が小学生になる前から、私は御本尊様のお給仕を娘にさせていました。主にごはんが多かったですねぇ。お水はこぼしたりするのと、大きい仏壇なので、一度・経机をどかしてから、お給仕をしました。◆私は娘にお給仕した御飯を下げるときにいつも、このお下げした御飯を食べると頭がよくなるかなねぇ、と言って娘が喜んでお給仕をし、下げた御飯をいただいていました。◆私は少年部時代から私が結婚して、子供ができたら、女の子だったら、美人で頭が良い、子供をと御本尊様に祈ってきました。娘が産まれて、そだっていくうちに祈ったとおりの娘でした。◆娘が高校時代に・前にも書いたけど、自宅の前に夜、男の子がずっと玄関横の階段に座って、スト-カ-をして、私が仕事から帰宅して対応するのも大変でした。大学時代も、娘につきまとう・大学生が何人もいました。 プレゼントの数は半端ない数で、私と主人で、とても心配する日が数年間続きましたが、御本尊様に護られたのと、酷い付きまといの数人の人には私が対応し、無事に付きまといをしなくなりました。続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・池田先生・一家和楽の私... | トップ | 3・娘が小学生5年のときに... »
最新の画像もっと見る