花百蓮、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮、創価学会~~未来に向かって、 花百蓮(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

3・娘が小学生5年のときに書いた・さつまいもの絵です

2016-10-18 18:31:58 | 日記

この絵は私の娘が、小学5年のときに書いた絵です。私には書けません。私は絵も勉強もダメですが、親がダメだと子供はしっかりしています(苦笑) ◆私は娘には勉強しなさい、勉強しなさい、とは言ったことがありません。私自身は勉強が嫌いでしたから、伸び伸びと遊ばせて育ててきたとおもいます。ですから、娘は一生懸命に私が働いている間・勉強を励んだといいます。よく、こんな母親(私のこと)で、立派に育ったとおもいます。娘が小学生のときの留守番中のおもしろい、エピソ-ドもたくさんあります。◆ラジカセ・故障・事件というのがあって、アハハは(^。^;)は。続く
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2・まずは娘の勝利から、池... | トップ | 4・娘が小学生4年から3年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。