法華講は創価学会を本当にバカにしきっていますね。三大秘法のことは私が小学生5年生のときに聞いて知っていました。六大秘法に開かれることの意味を詳しく聞き私はメモしています。小学生のときに母親が急に信心を反対するようになったので、聖教新聞もとれなかったので、わからないことは常に女子部の方やおばさん(婦人部)に質問し聞いていました。◆だいたい、三大秘法をいま知らない人でもですよ、御本尊様を信じ真剣に祈り・広宣流布のために実践している学会員を御本尊様は見ていてくれています。◆信心即生活・創価学会員は社会の中でも実証を信心の功徳として示し出しています。続く
学会アンチなどは、すべて、自分で決めて行ったことを創価学会のせいにし、自分の反省をしません。私は今書いてることはすべて体験したことを書いています。◆現場での対論です◆いま、もの申すと書いてるけど。◆財務のこともしかりです。◆御本尊のことも、騙されて取り替えされたなどとアンチは言っているけれども、それなら断ればいいでしょう。◆すくなくとも私は強制などとはおもいませんね。◆事実、我が家は日逹上人書写の御本尊様をまだ拝したい、というとちゃんといいですよ、とOKをもらっています。◆それでもし、仮にですが変に我が家のことを思うと同志がいれば御書のとおりになりますからね。続く
今現在の自宅の御安置の御本尊様は日逹上人書写の御本尊様です。結婚してからずっとの御本尊様ですよ。何回もお取り替えできますよ、と言われましたが、私は少年部時代に担当だった女子部の人に何でも質問して聞いていました。◆少学5年のときにはその方から、三大秘法が六大秘法に開かれて、題目には信と行があり、(本門の題目)
戒壇には義と事・本門の本尊には人と法があることなどです。そして、御本尊様はよっぽど、お線香のすすなどで、傷んだりしない限りは、また傷んでも申請をして、ちゃんと表装していただき、また自宅で拝してお護りしていくんですよ、と話してくれたのを私はメモしています。◆ですから、私は日顕書写のではなかったので、上の幹部には日逹上人書写の御本尊を拝していきます、とその都度言ってきて現在に至ります。◆あまりしつこく言われたら、まだ拝せるのに言うのなら◆私はこの場で自決します、と言ったら、取り替えなくてもいいです、と現在に至ってます。
戒壇には義と事・本門の本尊には人と法があることなどです。そして、御本尊様はよっぽど、お線香のすすなどで、傷んだりしない限りは、また傷んでも申請をして、ちゃんと表装していただき、また自宅で拝してお護りしていくんですよ、と話してくれたのを私はメモしています。◆ですから、私は日顕書写のではなかったので、上の幹部には日逹上人書写の御本尊を拝していきます、とその都度言ってきて現在に至ります。◆あまりしつこく言われたら、まだ拝せるのに言うのなら◆私はこの場で自決します、と言ったら、取り替えなくてもいいです、と現在に至ってます。
何回もいうけど、私は結婚してから主人の仕事で千葉から東京を東京~~千葉を6回引っ越ししています。ですから地区もいろいろな地区を皆さんと一緒に闘ってきました。もちろん私のところにも、日寛上人書写の御本尊様にと話しがきましたよ。続く
学会アンチがガタガタ・ガタガタ・ピィヒャラ・ピィヒャラ言ってますが、平成5年からは、
分所帯からはじまった、享保5年の日寛上人書写の御本尊様を 授与し、それ以後、学会が折伏した人に入会手続きをへて、日寛上人書写の御本尊を授与して現在に至ってますが、それがなにか、と。続く
分所帯からはじまった、享保5年の日寛上人書写の御本尊様を 授与し、それ以後、学会が折伏した人に入会手続きをへて、日寛上人書写の御本尊を授与して現在に至ってますが、それがなにか、と。続く