does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

湯治

2017-05-23 07:59:21 | Weblog
友達と岩盤浴に行ってきます

普通の岩盤浴じゃない

病気を治すための

超有名な某湯治施設です

日帰りじゃ湯治とは言わないかな


もう1ヶ月以上

37℃台後半の微熱が続いていて

夜も度々目が覚めたり

うなされたり(>_<)

だるいなぁ・・・と

ぼーーっと座ったまま

何もせず1日が過ぎることも



そーいうのがイヤで

なるべくジムに通って

体を動かして いい汗をかいて

体温調整を試みています



友達と久しぶりに電話で話した時に

体調悪いから岩盤浴に行ってくる〜

と聞いて

本能が オマエも行け!と言いました 笑

直感を信じる



最近の身体と心の状況に

嫌な予感がしたので

知り合いの陰陽師さんに

みてもらいました

やっぱり原因があったよ(*_*)

長いたたかいになりそうです


まずは岩盤浴デトックス

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (かなぶん)
2017-05-23 10:42:05
管理人様
gooブログから参りました。突然のコメントで失礼いたします。
私はスピリチャルな物事に興味を持っていまして、占い、霊視等々様々なジャンルの方に実際お会いして勉強をさせてもらっています。管理人様の本日の記事に、陰陽師の方とお知り合いだと書いてあります。初対面で、大変厚かましい依頼で恐縮ですが、その陰陽師の方と私を繋げていただけないでしょうか?私の情報はいつでもブログのメッセージ欄から送信します。それを見て判断していただいて結構です。何卒宜しくお願い申し上げます。
返信する
えーー‼︎ (Kei)
2017-05-26 19:07:40
37℃後半は微熱かー?ハードな運動しない方がいい高熱じゃない?無理しちゃ駄目だよ。倒れるよー(;ω;)
返信する
かなぶんさん♪ (ダイ(管理人))
2017-05-27 07:27:31
訪問&コメントありがとうございます。

占いや霊視のお勉強を
されているのですね(^^)

とても残念ですが
今回のかなぶんさんの
ご依頼には添えません
申し訳ありませんm(_ _)

陰陽師さん すごい方ですし
かなぶんさんにとって
興味を感じる存在だと思いますが
もしご縁がつながるとしたら
興味ではなく
その力を必要とされたとき
だと思います

ご理解いただけたら幸いです
返信する
Keiさん♪ (ダイ)
2017-05-27 07:46:18
心配かけてごめん(>_<)

平熱が36.7℃くらいで
高温期だと37℃を越える時もあります
37℃台なら普通に動けてしまいます

さすがに38℃になると
熱さやだるさが出てきます
そういう時はジムはお休み

今回ちょっと長いかも
早く熱下がらないかな・・・
返信する