オレンジ

smapの年が下の3人が大好きです。3人のおかげで、毎日しあわせ~。

shingo 生誕祭週間~っ 「愛と勇気」

2017-01-31 00:17:54 | shingochan
今週は慎吾ちゃんのお誕生お祝い週間ということで

昨日のパワスプでは

(どうでもいいかもしんないけど
 今までスマッシュと言っていた慎吾ちゃんが
 パワスプというのが言いにくそうでいやじゃ・・・)

パワスプで
つよぽんが慎吾に「free bird」を送ってましたねー。

私は何の歌にしようかって思ってたんだけど
free bird やられましたー。

で、違う曲
smapにsmapの歌を送るって変だけど(笑)
私は、慎吾ちゃんに「愛と勇気」を送りたいノダ。
今日はそんな気分!


  愛と勇気

I love you I need you I want you どこにいても
君を忘れるなんて できっこないのさ
元気はないし お金もないし
笑っちゃうです 誰か「がんばれ!」って言ってくれ

愛と勇気と未来への希望が
カンジンカナメのOh~!わが人生
ファイト!って言う気と つらくても理想が大事
Oh~ すべては みんなみんなみんな この胸の中に

サクラ散る春の日も セミがうるさい夏も
木枯らし吹く秋の日も 耳がつめたい冬も
ゴキゲンですよ だって好きだもの
君のためなら 今日も「とばすぜ!」ってなるのさ

雨もアラシも 踏み越えてゆくよ
満身創痍のOh~! 我が人生
酸いも甘いも 分かってる強さが大事
Oh~ 答えは きっときっときっと この胸の中に

あいまいだけど 君を想うと
笑っちゃうけど やたら「がんばろう!」ってなるから

愛と勇気と未来への希望が
カンジンカナメのOh~! 我が人生
ファイト!って言う気と つらくても理想が大事
いいも悪いもこの胸の中この胸の中

雨もアラシも 踏み越えてゆくよ
満身創痍のOh~! 我が人生
酸いも甘いも 分かってる強さが大事
Oh~答えは きっときっときっと この胸の中に

   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

理想は肩の力を抜いて
淡々と 
熱すぎず、冷めすぎず
日々の積み重ね
だから
もっと爽やかな歌がいいかなって思ったけど
でもでも
はずみがないと進めない日々
生き延びようぜっていう
あたしにとっては「愛と勇気」はそんな曲

慎吾ちゃん
こっちで熱量高く
こっそりお誕生日会させてもらっとりますー
そこからほんわか自分にまで愛が届いてる気分~
もう一度
はっぴーばーすでー とぅー しんごちゃん!!!
香取さんの生きる道を 
これからも探して歩いて行ってくださいね!



コメントを投稿