オレンジ

smapの年が下の3人が大好きです。3人のおかげで、毎日しあわせ~。

一回だけ、ぐだぐだ言います

2017-06-20 00:21:58 | 中居君
あのねえ、こんなこと書かなくてもいいんだけど・・・・・


中居君は、あの汚い事務所に残った。

ここからは勝手な妄想(こんなことブログで書いてごめんなさい)


これからその汚さに自分もまみれていくって覚悟してる。

あのばあさんたちの死に様を見届けてからも独立しないと思う。

あの事務所、いや芸能界でトップになる人だろうから。

(トップがいい、トップが幸せということではありません。

 人それぞれの立場で、場所で生きていくのです。)





黒柳徹子が昔のマネさんのことかいてるけど

「汚いことなどは、一切自分に見せなかった。」って。

いろいろ見てきたパリピアには、本当はいろんなこと見せちゃいけなかったんです。

これからも見せちゃいけないんです。

でも、中居くんは、そういうのとは違う人だと思う。

そういう中でやって、まだまだ頂点に登っていくことを周りからも期待されてる人なんだと思う。





キスマイ、複雑だろうなあああああああああ。

っていうか、キスマイのあの番組、途中ちょろっとしか見てないんだけど

「中居からのありがとう」って

あれは何?と途中から見たので

余計わけわかんないまま、???で見ました。

来週の予告?

このタイミングで?



それから

アマゾン怖い・・・

私への広告

なんと今夜からなんと

キンキ・・・・






中居君や木ーさんからの3人に向けてのメッセージは

みんなに届いてますよ。


わけわかんないこと

今日だけ書きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからも応援するよ | トップ | つよぽんのバースデー祭① »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。