オレンジ

smapの年が下の3人が大好きです。3人のおかげで、毎日しあわせ~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スマステの記事

2017-06-15 19:02:25 | smap
今日は朝からみんな辛かったよね。

局からじゃなく、あんな形でスマステが終了するとか出て。
(出させて)

今更ですが、ひどいやり方です。

帰りの車で、Birdman版の「朝日を見に行こうよ」が流れたら

もう泣きそうになったよ。

すんごいがまんしてる。

私がそのことでがっかりしたり、落ち込んでも

何にもならないだろうけど

ほんとうか全くわからない現実をつきつけられて

動揺しています。

これが、新しい方向で歩き始める第1歩とおもったほうが

いいのでしょうか・・・

ヤフーのコメント欄

おもしろかったのに残念という意見多かったよ。

視聴者は置き去りのってこういうことなんだね。

大人の都合ってことですか・・・・・・


つよしんごろうが、

いい方向に行けますように。

回り道をしたとしても

また5人で

あの笑顔を見せてほしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慎吾くん ありがとう | トップ | 野際陽子さん »

コメントを投稿

smap」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。