235Y哲学日記

235Yが私的に語る、日々想うこと。

おまけ投稿

2009年01月10日 00時16分21秒 | 雑感
酔っ払っているから
新年会のみ書いて
送信ボタンを押したが、
今日は
色々盛り沢山の日だった。

1、今宮えびす
朝、少し仕事をしてから、
前勤務先の仲間とうちの従業員のOちゃんと一緒に
今宮えびすへ。

おみくじは吉で、ホッ。

2、モンテラート
3人でランチを食べに。
みんな美味しいって絶賛!

3、加湿器
私が出かけている間に
例の自営の広告屋社長の友人が
今度は加湿器を持ってきてくれた。
机の上に置けるコンパクトタイプ。

私がいなかったから、
事務所のノブのところに
引っ掛けてあった。

電話してからおいでと
口をすっぱくしているのに、
いつもいきなり来るんだなー。

以上、
本日は何かと行事あり。

ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味なり (napsap)
2009-01-10 21:24:08
ブログで噂のモンテラート
お初でしたが、お野菜がおいしくて
よかったです。
1人でも立ち寄りたいですね。

歩くの実践続いてますね。すごいすごい!!!
美味しいでしょう? (235Y)
2009-01-12 10:19:46
またぜひ行ってください!

駅近だし。

原則、毎週火曜日がお休みです!

コメントを投稿