235Y哲学日記

235Yが私的に語る、日々想うこと。

オットちゃんとゴルフ

2012年04月16日 01時41分24秒 | Weblog
今日は
オットちゃんとゴルフ。

兵庫県のゴルフ場。

はじめて行ったが、
難しかったー。

スコア?

いまいちだった。

帰宅途中で
1週間分の買い出しに。

平日は
私は買い物に行く時間が
取れないから
1週間分の朝夕の献立を考えて
オットちゃんと買い出しに行くことにしている。

メニューを考えるのに
一苦労するのだが
これが意外と楽しい。

結婚して
家事をやりだし
家庭的になった、
すごく変わったと
何人かの人に言われたが
私自身は
全く不思議に思わない。

前から
料理には興味があったし
実際やってみて
あー、やっぱり私、
家事全般が嫌ではないなあと思う。

開業していなければ
専業主婦になりたかったとほんと、そう思う。

本質的な趣味志向の中に
料理、収納とかの家事が含まれている。

仕事は
責任があるから
頑張っているが
本質的な趣味志向の中に
仕事は含まれてはいない。


家事を1週間やってみて
ほんと、そう思う。

夜は外食。

家の近くのイタリアンに。


初めて行ったが
すごく美味しかった!

【運動報告】
ゴルフが運動。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿