オートバイのある生活

~ 梅雨入りしました (ー”ー) ~

前日光牧場へ!!

2017年09月12日 22時38分06秒 | ツーリング
土曜日(9/9)は前日光牧場に行ってきました。



翌日の日曜日にはスイフトで出かける予定なので早起きして洗車を!!
ピッカピカですよ(^^)v






集合は9時に、いつものコンビニでした。
それにしても天気がイイです。
見渡す限り青い空でした(^^)



道の駅”湧水の郷 しおや”を経由して目的地へ!!


到着してすぐお昼。
私は天もり蕎麦!!



少し散策(^^)



ヤギィーーー(^▽^)



エサを購入。
写真を見て気付きましたが文字が書いてあったんですね(^、^;)サカサニナッチャッタ
半分に割って両方にあげたかったのですが・・・
あまりにガッツいてくるのが怖くて・・・
投げちゃいました(ーー)スゴカッタンダヨ
それと・・・



ヤギさんって目が怖いですよね・・・



雲多めでしたが景色が良かったですよ。
あっ!!
今回はたけちくんと二人でのツーリングです(^^)カツオハヨウジガアルンダト



苔がスゴイ!!



山からおりると暑いんですね(ーー;;)ザンショガキビシイザンショ



帰りに日光サーキットに寄りました。
この日は”DUNLOP DIREZZA CHALLENGE”が行われていました。



セブンかっケェー( ̄∀ ̄)



エボは煙を噴いていたのにトップタイム(@o@)スゲェーーー

走行距離 : 216km
天気が良いなか、のんびりとした最高のツーリングでした!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r1200r)
2017-09-13 16:03:26
883直ったんだ良かったですね。
返信する
直りました!! (230)
2017-09-14 23:45:24
r1200rさん こんばんわ(^▽^)ノ

原因はベアリングなのですが、謎の多い・・・
というか謎しかない結果でした。
お会いした時にでもお話しますね( ̄、 ̄)オカネトラレタノガナットクイカナイカンジデス
返信する

コメントを投稿