オートバイのある生活

~ 梅雨入りしました (ー”ー) ~

スイフトが♪

2017年01月30日 07時45分59秒 | 日記
昨日(1/29)の午後2時頃にスイフトが帰ってきました!!

元通り綺麗になりました!!
やはり自分の自動車が一番ですね(^^)




納車後すぐにオイル交換に出掛けました。
作業待ちの間に新型のスイフトの見学を!!
私の型(ZC32S)へのフルモデルチェンジの時は”キープコンセプト”が過ぎると感じるほど
前の型(ZC31S)からのデザインが受け継がれていて、街で見かけた時に「どっち?」と
思っていまうほどに酷似していました。
今回は大きく変えてきましたね(^^)
好みは分れるところです。
私は自分のスイフトが気に入っているので、くやしいとかうらやましいという感じは受けませんでした。



ただ一点だけ、リアドアのノブがうらやましいです。
運転席周りもなかなか良いデザインだと思いました。
スポーツの登場が待ち遠しいですね(^^)



オイル交換のあとは、音楽を聴きながらドライブです。
やっぱり自分の愛車が一番ですね。
走っていてとても楽しいです(^▽^)サイコォージャァー


ちなみにですが、午前中はロードスターでドライブしていました。

昼食を食べに出掛けた感じですが、何処で食べようかと悩んだ結果、矢板の”太陽食堂”で!!
唐揚げ定食を頂きました( ̄¬ ̄)ウマカッタ



話は変わりますが、昨日はあちこちで”野火焼き”が行われていました。
家にある通販のダンボールも一緒に燃やしてもらいたいですね
(^^;)イッパイアルンダヨ  ヽ(ーー;)ジブンデショブンシロヨ
(¬∀¬)”ジブン”で”ショブン”ッテダジャレ??  (ーー;)・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿