NYSEはJuneteenth National Independence Dayで休場でした。
SGX日経平均は25,900台で推移していました。
日経は26,000台で寄り付くと、後場には26,400台まで値を伸ばしましたが、跳ね返されて引けました。
東証プライムの売買代金は2兆6190億円、1000億円の減少です。
何とか下げ止まったようです。
もっとも7月のFOMCで水を掛けられるとしたら、わずかな休息になりそうです。
指標項目 |
数値 |
6/21 含み損益(前日比) |
+52,000(+1.8%) |
6/21 日経(終値) |
26,246(+475) |
6/21 ドル為替(TTM) |
135.21(-0.04) |
6/20 ダウ(終値) |
休場(Juneteenth) |
9年前の日記
8年前の日記
7年前の日記
6年前の日記
5年前の日記
4年前の日記
3年前の日記
2年前の日記
1年前の日記
|
中央自動車工業(8117)四半期毎実績
2022年3月期 |
Q1 |
Q2 |
Q3 |
Q4 |
通期 |
売上高 |
7,086 |
7,293 |
7,796 |
8,518 |
30,693 |
営業利益 |
1,568 |
1,478 |
1,562 |
1,875 |
6,483 |
経常利益 |
1,723 |
1,644 |
1,676 |
1,923 |
6,966 |
純利益 |
1,152 |
1,142 |
1,136 |
1,259 |
4,689 |
1株純利益 |
62.90 |
62.31 |
61.92 |
68.66 |
255.79 |
配当 |
- |
34 |
- |
36 |
70 |
自己資本比率 |
85.4 |
86.1 |
87.2 |
84.8 |
84.8 |
ROE |
- |
- |
- |
- |
13.3 |
2021年3月期 |
Q1 |
Q2 |
Q3 |
Q4 |
通期 |
売上高 |
5,116 |
6,865 |
7,185 |
8,405 |
27,571 |
営業利益 |
717 |
1,236 |
1,490 |
1,985 |
5,408 |
経常利益 |
894 |
1,363 |
1,658 |
2,089 |
6,004 |
純利益 |
638 |
830 |
1,140 |
1,256 |
3,864 |
1株純利益 |
34.92 |
45.29 |
62.27 |
68.53 |
211.01 |
配当 |
- |
28 |
- |
32 |
60 |
自己資本比率 |
86.2 |
86.0 |
87.5 |
85.1 |
85.1 |
ROE |
- |
- |
- |
- |
12.5 |
2020年3月期 |
Q1 |
Q2 |
Q3 |
Q4 |
通期 |
売上高 |
5,413 |
6,590 |
5,409 |
8,531 |
25,943 |
営業利益 |
1,260 |
1,496 |
889 |
1,377 |
5,022 |
経常利益 |
1,371 |
1,637 |
928 |
1,422 |
5,358 |
純利益 |
962 |
1,919 |
578 |
416 |
3,875 |
1株純利益 |
53.34 |
106.34 |
31.73 |
22.40 |
213.81 |
配当 |
- |
28 |
- |
28 |
56 |
自己資本比率 |
85.7 |
84.3 |
83.8 |
81.4 |
81.4 |
ROE |
- |
- |
- |
- |
14.6 |
|