頭の中どうなってんの?

他の男性もこんなのでしょうか?

ひとりでする

2017-12-02 14:23:04 | 日記
長々と続いた思い出話はちょっとお休み。

件のブログでは正に風嬢との不倫で成就しない禁断の恋の果てに未練がましさの残るものでした。

まぁひょんな事から人って脱線するもので、そこから本線に戻るか違う道を進んでしまうかの違いかと思います。

今回は男専用(?)の話とします。

タイトルにあるように「ひとりでする」で何を想像しますか?

はい、0721しかありません。

このオナなんですがやり方は個々にあるかも知れませがここではオカズについて触れてみたいと思います。

オナオカズといえば断然AVがトップとなるでしょう。

私も利用してますし、今ならTSUTAYAで借りずともPCなどのネット媒体でエロ動画も簡単に見る事もできます。

そして、王道のエロ本。

コンビニなんかでも簡単に手に入りますが如何せん本なだけあり大きく、レジまで持って行くには初心者にはキツいものもあります。

私は先にも述べたように動画中心なのですが、それは現在。

さて、性に多感な中高生時代はどうだったか?

もちろんネットはおろか、携帯電話もない時代。

ガキの頃だからマガジンなどの水着グラビアが関の山でした。

まずは中学時代から。

自宅は中学校の通学路に面しており、田舎なもので車も通らない狭い道。

その道と自宅の間には幅2Mくらいの川が流れておりそしてまた2Mくらいの空き地がありました。

道まで自宅の窓まで少しの植え込みがある程度で別段遮蔽物はなし。

つまり歩いてる人はほぼ誰かわかり、植え込みと植え込みの間からは全身が見える空間もありました。

そして、その狭い道に面して、つまり一応自宅向かいが駄菓子屋でよく小中学生が集まる場所でもありました。

ある土曜。

授業は半日で部活もなかったのでさっさと家に帰って窓を開けてくつろいでいたら、隣クラスの数名の女子の声が聞こえてきました。

声から誰と誰の声かもわかります。

実はさっさと家に帰ったのにはわけがあり、その日は両親とも不在で誰も家にいないので堂々たるとオナる気満々だったのです。

そして雑誌グラビア(当時は西田ひ○るの水着)を用意して準備万端!

しかし、そこでハタと閃きが!

あの子達でヌいてみようか!

アホです。完全な。

しかし、この世の中に数メートル先に何も知らず素のままで歩き、笑っている女でオナった奴はいるか?

ないだろう。

オレが世界初かもしれない。

まずは窓際にいき、少しでも声が聞こえるように窓をすける。

これは喘ぎ声とシンクロさせるためである。

そして最重要なのはビジョン。

きちんと目視できなければ単なる妄想にもならない。

無駄打ちにもなりかねない。

カーテンを引き、外側からは完全にわからないようにする。

あちらからはまず他人の家をジロジロ見る様なことはないだろうし。

(もちろんその子達はオレの家というのは知ってます)

段々と声が近づいてくる。

ユカリとミユキ、そしてミホだ。

すでにあそこはピンコ立ちで即様右手を忍ばせる。

距離7メートル。

顔を捉えた!

植え込みのせいで顔のみ。

後2メートル。

その地点で全身が見える。

顔、胸、脚の三点セットが!

しかもこの3人、カワイさでは中の上。

ヤルには申し分ない。

はぁ、はぁ、と興奮が高まる。

そしてキター(・∀・)

なんと何か落とし物をしたようでお尻がこっち向き!

うっひょー!

即爆です。

最っ高。

知らないところで汚されてるとも知らず再び笑いながら歩く三人。

クセになりそうでしたが後にも先にもチャンスはこれ一回でした。

動く生の同級生をズリネタにする。

こんな強者は他にいるでしょうか?

コメントを投稿