やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

電池切れ後の面白い事

2017-07-28 20:13:52 | ロンのこと

ロン君 ご飯も食べて

後は S君のお出迎えをするはずなんだけど




どうやら

満腹で眠いようで



あら~ら

ロン君 起きたら




お水のみに 起きて





ロン君 寝床に戻れるかしら?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ロン君! (ルルのママ)
2017-07-29 23:28:51
こんばんは♪
眠たい~ふふ可愛いお顔してるね~
あららら・・・・・・
毛布が一緒に~器用に歩いていくね
ルルもたまにこんな姿で起きてきますよ
カメさん姿~ちょっと笑えますよね

S君お迎えできたのかな(*^-^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2017-08-02 07:35:04
カメロン君 沢山の寝床が用意されてるので
ご飯後 お散歩疲れもあって爆睡に
そのため お迎えは出来ず
も~ ちゃんとお迎えしておくれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。