やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お泊り会最終日に また((+_+))

2017-07-29 20:37:31 | ロンのこと


S君の腕の中で 眠そうに

またまた やってくれたそうです

相当 早起きして

なんで お泊り会に行くと ちょ~ 早起きなのかしら?

家では 爆睡してるのに



そりゃ 眠いよね


お水飲みに起きて



ネネのバックに 首を伸ばして

おやつなんて 隠してると思ったのかしら

器用に 自分の沢山ある寝床にもどるんだから





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電池切れ後の面白い事 | トップ | ひと眠りしたら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~ (ルルのママ)
2017-07-29 23:39:32
こんばんは♪

あら~~S君を
ロン君また起こしちゃったの~
S君大好きだからいつでも一緒にいたいんだね

ロン君本当に可愛いよね
バックにお鼻 何かいい匂いがしたのかな!?



Unknown (ルルのママさんへ)
2017-08-02 10:36:10
またやってくれました
疲れてるから ゆっくり寝るかと思ったら
お泊まり禁止令がでたら 遅くまで寝てくれるかな?
ネネのバックにおやつ入って確率高いのに 覗きに行くなんて
早起きするから オネムで 沢山ある寝床に行くなんて
遅くまで寝てほしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロンのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。