北の青空・はたみん

秦クンのこと。
記憶の記録ブログ。

追記:コメントありがとうございました!

2009年04月18日 23時29分37秒 | 秦 基博’09


たくさんのコメント。
本当にありがとうございました。

こんなに。色々な想いで。
ここのブログを読んでいてくれたこと。
改めて嬉しくてありがたくて。

ジブンで終了を決めたはずなのに。
涙が出てきてしまうのは。やっぱりバカバカ野郎です(泣)

最初は返信をしようかどうか。迷っていたのですが。
やっぱり。それぞれの方にきちんと伝えたくて。

前記事のコメント欄に続けて書くと。
はるか長くなってしまいそうなので(笑)
改めてここに。追記として書かせていただきます。

では。
書くぞー!!!!←ここでテンション上げ(笑)

----------------------------------


>れこさん♪
いつも遊びに来ていただいて。本当に嬉しかったです。
れこさんの名前を見ると。なぜかほっとしていました。
ジブンも。れこさんに甘えて寄りかかる事もありましたよ。

あ。ジブンのフィルター通して。
秦クン見ちゃダメですよ(笑)
ムチ!とかパン!とか毛玉とか・・←懐かしい(笑)

思い返せば。楽しい事ばかりです。
今まで本当にありがとうございました!
うん。またどこかできっと会いましょう!



>rikaさん♪
突然でビックリさせてごめんなさいっ!

秦基博第2章が。
ジブンにとってのターニングポイントになっちゃいました(笑)
しばし休息をしたあとは。
今度はゆっくり歩こうと思っています。

落ち着いたら。
rikaさんちにも。また遊びに行きますネ!
これからもよろしくお願いしまーす!!



>チヒロさん♪
実は。すでに至近距離で会っている私たち(笑)
あの時。ちゃんとお話しすれば良かったなぁって。
今更ながらに。思ったりしますが。

7月の函館ライブでは。
きっと会えるはずです。うん。きっと!

同じ北の秦ファンとして。
これからも応援していきましょうー!!!



>くまさん♪
いつもありがとうございました!
突然の終了で本当にすみません!
でも。ここで秦クンの事を学んではイケマセンー!(笑)

秦ムチ博は永遠ですね!!
これからはもっと秦ムチムチ博になるんでしょうね!!
そんなムチも見守っていきましょう。

ここは変わらずこのままです。
なので。これからもよろしくです。
本当にありがとうございました!!!



>すみれさん♪
はじめましてが最後なんて・・ゴメンナサイ(泣)
こんなところにいつも来ていただいてたなんて。
本当にありがとうございました。

すみれさんの温かい言葉に。
なんだか涙がでそうでした(泣)
そんな場にここがなっていたとしたなら。
これほど嬉しいことはありません。

また。どこかできっと会いましょう。
今まで本当にありがとうございました!!!!




>ノリちゃん♪
はははは。
いつも。ノリちゃんにグダグダ話しをしてたから。
すでに「狼少女」←少女って(笑)
もとい「狼婦人」←なんかイヤラシイ(笑)
そんな風に思っていたと思います。
しかーし!いきなりの強制終了!あぁ。バカ野郎(笑)
でも。ノリちゃんの力強い言葉で。
いつも助けられてたジブンです。ありがとう。

「居酒屋きた」で暖簾をくぐってくれたノリちゃん。
カウンターで酔って寝込んだジブンに。
ハタオルをそっと掛けてくれたノリちゃん。
あれはぐっときましたよ。
だって。あのネタ。すべったなぁーと凹んでたもん(笑)
あー。レインボーツアー。行きたかったわ!

色々な事が走馬灯のように・・←ホントかよ(笑)
というやりとりも楽しかった!!!
リアル北の居酒屋。本当に楽しみにしてます。
今まで本当にありがとう。これからもよろしくね!



>しふぉんさん♪
いつもいつもありがとうございました!
ジブンも秦クンを知った頃は。
熱い気持ちをぶつけ合える友達が。なかなかいなくて。
ここのブログを始めたんですけれど。
同じ北の地で。すごく身近に。
しふぉんさんがいてくれたこと。嬉しかったです。

なかなか会えそうで会えませんでしたが。
秦クンのライブで。今度こそ会いましょうね!
ここはそのまま。変わらずあるので。
いつでも立ち寄ってください!

やわらかな文章に。いつも癒されていました。
本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします!



>ぷーちゃん♪
本当にネ。ここから始まったたくさんの出会い。
感謝感謝の言葉に尽きる!

焼け焦げてしまいそうに暑かった。
昨年の泉大津でのリアルぷーちゃん。
「かわいい子だなぁ♪」の第一印象が。
どんどん変化していくのも。ウレシタノシ(笑)

これからも。
ウレシタノシをたくさん重ねていきましょう。
本当にありがとう。
これからもよろしくお願いしましたよー!!



>うじょ♪さん。
エーン(泣)うじょ♪さぁーん(泣泣)
なんとなく。うじょ♪さんに。
しがみつきたくなるのはなぜでしょう?

ホントに。昨年は色々ありましたし。
これからも。色々盛り沢山で。
きっと。どこかの空の下。うじょ♪さんに会える。
そんな気がしていました。勝手にですけどね(笑)

なので。
これからも。なにかあれば。
うじょ♪さんちに駆け込むつもりなので(笑)
覚悟していてくださいね!←逃げろー(笑)

本当にありがとうございました。
そしてこれからも。よろしくお願いしますね!!!



>茶々丸さん♪
初めましてがさようならなんて。
本当に切ないです。自分勝手でごめんなさいネ。

好き勝手をつづっていたブログですが。
きちんと受け止めてもらえていたこと。感謝感謝です。

茶々丸さんのコメント。
ありがたくて涙が出ました。
その言葉。大事にしていきます。

本当にありがとうございました!
どこかで。また会いましょう!



>みかりんぐさん♪
昨年は。
みかりんぐさんと共に駆け抜けたと言っても。
過言じゃないと思います。

ラジオレポや色んな情報。
どれほど助けられたやら。
ここを通して。たくさんの想いを共有できたこと。
ジブンにとって大事な宝物です。

マジメに語りあったり。あれこれ考えたり。
本当に色んなことがありましたよね。
そして。これからも。
たくさんの想いを重ねていきましょうね!
函館で会えるのを本当に楽しみにしています。

秦基博第2章。
厳しく。時には甘く優しく(笑)
これからもよろしくお願いしますね!!!



>凪さん♪
せっかく来ていただいてたのに。
もう終了してしまうなんて。ゴメンナサイ。。

ここは。そのままですし。
また。どこかで会いましょう。
今まで本当にありがとうございました!!



>ぴーなつさん♪
えーん(泣)
ぴーなつさんのことは。
なぜか妹のように感じていたジブンです。
昨年のあれもこれもそれも。たくさんの出来事の度に。
ぴーなつさんがいつもここに来てくれて。
色んな話しをしてくれてたこと。
本当に嬉しかったし楽しかった!!

いつか会えるんだろうなぁと。
なんとなく勝手に思っていながら。
ここを終了してしまうなんて。。。
本当にゴメンナサイ(泣)

でも。ここは変わらずこのままなので。
また何かあれば。遊びに来てくださいっ。
これからも。変わらずよろしくお願いしますね。
ぴーなつさん。本当にありがとうございました!!!



>ココデさん♪
せっかくコメント頂いて。
これからもっと仲良くなっていくはずだったのに。
本当に突然でスミマセン。。。

走りすぎたかなぁ。
そろそろゆっくり歩こうかなぁ。
なんて。思っていたので。
秦基博第2章がいいきっかけになりました。
今度は。周りの景色をゆっくり見ながら。
歩いていきたいなぁと思っています。

ココデさんのコメント。
本当にありがとうございます!嬉しいです!
またいつかどこかで♪



>クマミさん♪
初めましてがさようならなんて。
本当に突然で自分勝手でゴメンナサイ・・。

こんなブログにね。
本当に沢山の想いを頂いて。
何とお礼を言っていいやら。言葉が見つかりません。

でも。同じ北の住人なんですね!
これからはクマミさんちへも。お邪魔しますネ!

本当にありがとうございました。
そして。これからも。よろしくお願いしますね。



>ちぃやんさん♪
ちぃやんさんちも。
時々お邪魔をしながら。なかなかコメントも残さずに。
ホント。最近やっと仲良くなれそうだったのにね。
突然の終了なんて。本当にゴメンナサイ・・。

昨年は全速力で走った感があるので。
ちょっとお休みしたかったんです。←怠け者(笑)
これからは。秦クンの歌をお供に。
ゆっくり歩いて行こうかなって思ってます。

なので。これからもよろしくです!
本当にありがとうございました!!



>ぴーちさん♪
いつもいつも身近にいたんですよね。
ホワイトテントでも。同じテーブルだったなんて(笑)
今から思えば。もっと早くに。
お互い声をかけていればよかったですよね!

2月の来札のときも。
なぜか。遠慮しあう2人(笑)
でも。武道館で打ち上げまで一緒に出来て。
おまけに泊まったホテルまで同じという(笑)
嬉しかったし。本当に楽しかった!

ぴーちさんは。北のかわいい妹さんです!←勝手に決定(笑)
本当にここでも色々ありがとう!!
これからも変わらずよろしくネ!



>いちさん♪
お昼休みのひと時に。
こんなブログに来ていただいてたなんて。。。
本当にありがとうございました。

初めは好き勝手に書いてたんですけどね。
だんだんと。書いた事がどう受け取られてるのか?
色々目にする度に。悩んだり迷ったりしました。
秦クンも同じように感じている・・という。いちさんの言葉に。
思わずどきっとして。泣きそうになりました。

ディープ話は山のようにあるんですが(笑)
それは。またいつか♪

本当に。今までありがとうございました!!!



>ミトンさん♪
ミトンさんの名前を見ただけで。
エーンとなりそうになったジブンはバカです(笑)
突然で本当にゴメンナサイ。。

今まで本当にコメント寄せて頂いて。
嬉しかったです!ありがとうございました!
これからも。きっと。どこかで。。。
なので。よろしくお願いしますね!



>くりさん♪
せっかくこれから仲良く・・のはずだったのに。
突然の終了で本当にゴメンナサイ。。

ここのブログが。
くりさんに何か残す事が出来ていたならば。
本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。

また。どこかで。
きっと会えるはずです。本当にありがとうございました!!



>えみさん♪
えみさんにも色々お世話になりました。
コメントを寄せてくださって本当に嬉しかったです。

ジブンの想いが。誰かの想いと重なっている。
書いている時は。気づかなかったけれど。
書く事が。誰かと繋がるんだなって。
今頃になってようやく本当に気づいたジブンです。←バカバカ(泣)

うん。
秦クンを通じて。これからも繋がっていきますよね!
今まで本当にありがとうございました。
そして。これからも。よろしくお願いしますネ!



>ゆーうさん♪
そう。キミメグMVの時ですね。
ゆーうさんがコメントくれたのは!
そっか。誰かの役に立っているんだなと。
嬉しくなったのを憶えています。

「居酒屋きた」シリーズ(笑)
うれしーです。実はああいうのが大好きなんです。
ホントはもっと居酒屋きたを開店したかったんですけどね。
おかみが。失踪してしまって・・。←まだ言うか(笑)
あの暖簾。ススキノのどこかに今もあるのでしょうか?←ないよ!(笑)

本当に今までありがとうございました!
また。どこかで。「居酒屋きた第2章」で開店したいですっ(笑)



>♪なごやん♪さん!
エーン(泣)
♪なごやん♪さんとも。思い出の数々が(泣)
方言でのコメント。いつも心安らいでいました。
名古屋にもいつか行きたい!
♪なごやん♪さんにも会いたって思ってました。

「新築祝い」という言葉に。反応してしまったジブン(笑)
名古屋のお祝いはとても豪華なんですよね?←期待(笑)
♪なごやん♪さんからの。
お祝いもらいたいですー!!←ダメ(笑)

本当に今までありがとうございました。
これからも。よろしくお願いしますね!



>かめさん♪
いつも通学の電車の中で。読んでくれてたんですね!
かめさんと一緒に登校気分(笑)
嬉しいです。想像しただけでとーっても嬉しいです!

いつも言ってますが。
ジブンは本当にそんなに優しい人間じゃないんですっ。
でも。秦クンの音楽に触れると。
不思議と柔らかな感情がどっぱーんとあふれでてきて。
穏やかなジブンになれるんです。
ホント。あっぱれモトヒロなんです(笑)

静岡。行きたいです。
富士山に登りたいです(笑)
きっと。またどこかで会えるはずです。
本当にありがとうございました。



>エビマヨさん♪
読み逃げ・立ち読みOKですよ!
でも突然閉店してしまう方が・・ひどいですよね!←ホントだ(笑)

ジブンの気持ちの赴くままに。
書き綴っていたブログが。
エビマヨさんの気持ちともリンクしていたのなら。
心底嬉しいし。ありがたいです。

いつか。どこかで。また会いましょう。
今まで本当にありがとうございました!!



>あややんさん♪
あややんさんの名前を見て。
思わず駆け寄りたくなってしまいました。
ゴメンネゴメンネ。突然でゴメンネ。
そう謝りたい心境です(泣)

>これからは、楽な気持ちで見ていける・・
同じくジブンも。そういう心境です。
なので。今まで走りすぎて横っ腹が痛い状況を(笑)
これからは。ゆったり速度で歩きながら。
秦クンを応援していこうと思っています。

同じ誕生日!
スキマLOVE!
きっと。またどこかで会えるはずです。
本当にありがとうございました!!



>かわしまさん♪
はじめましてで。さようなら。なんて(泣)
本当にゴメンナサイ。
そして。今までありがとうございました!

しばし休憩をしたら。
今度はゆっくり歩き始めますネ。
本当に今までありがとうございました!!



>nanacoさん♪
ホントに突然でゴメンナサイ・・・。
nanacoさんのコメントにも。
いつも励まされていました。

ちょっとね。走り過ぎてました(笑)
これからは。もうちょっとゆっくり歩きたいなぁ。なんて。
秦クンの結婚が。そのきっかけになりました。

本当に今までありがとうございました。
これからも。いつか。きっと。
よろしくお願いしますネ!!!



>ココアさん♪
エーン(泣)
こんな風な繋がりがもてるなんて。
ココアさんもいつもコメントありがとうございました!

もっとね。
語り倒したかったりするんですけど。←え"(笑)
急がず。ゆっくり。景色を見ながら。
今度は歩いて行きたいなぁと思います。
ココアさんも。一緒にね!

あともう少しで。
北も。パステルカラーが踊りだします!
ココアさんも。いつも笑顔でいられますように!
本当にありがとうございました。そしてこれからもヨロシクです!



>みぃさん♪
みぃさんの見方や感じ方。
ジブンとはまた違っているところが。
すごく新鮮だったり。なるほど~と感心したり。
冷静な目できちんと書かれているみぃさんちへ。
いつも。こっそりお邪魔してました。←堂々と行け!(笑)

秦クン。そしてスキマでも。
同じ場所・同じ時間・同じ曲を共有していくんですもんね。

みぃさんちにも。遊びに行きますので。
これからもよろしくお願いします!
本当に今までありがとうございました!



>きしょいさん♪
はじめましてがさようなら。。ですね。
多分。色んな見方がありますよね。
それでも。それもひとつの意見。
こんなブログに立ち寄ってくださって。
本当にありがとうございました!!!



>Mileyさん♪
突然でゴメンネ!!
なにがあったのだろう?と心配かけちゃったね!

南のカワイイ妹・Mileyちゃん!
これからも。変わらずよろしくね!

もうすぐGM!!一緒に楽しもうね!!
とにかく。今まで本当にありがとう!!
これからも。うーんとよろしくね!!!



>ひよりさん♪
こんなブログにずっと寄っていただいて。
色んな想いを感じてくれていた事。
本当に嬉しいです。ありがたいです。

実は秦クン以外の事も。
あれこれ書きたいなぁとは。思っていたのですが。
ジブンの中でも。ここは「秦ブログ」と。
そう思ってしまっていたので。
ジブン自身のことなど。書いてもいいかな?
面白くないんだろうなぁ。なんて。
ちょっと気恥ずかしかったり。書いた後で凹んだり。
ジブンでも。いつの間にか気負っていたのかも知れません。

なので。
秦クンの第2章に便乗して?(笑)
ジブンも。もっとゆっくりのんびり。色んな事をみつめて。
どこかでまた歩き始めたいなぁなんて思っています。

秦クンの音楽を通じて。
きっと。ずっと繋がっていますから。
これからも。よろしくお願いしますね!
本当に今までありがとうございました!!



>shinoさん♪
shinoさんのパワーから。
いつも元気をもらっていたジブンです。
本当にありがとうございました。
shinoさんとは。近いうちに会えると思います。
GMは。南へ飛んじゃいますから!
その時は連絡しますね!

なので。これからもよろしくお願いしますネ。
今まで色々ありがとうございました!!!



>doremiblueさん♪
はじめましてがさようならで。
本当にスミマセン。。。。

振り返ってみれば。
本当に色々なことがあって。
そのたびに。ジブンの想いは膨れて弾けて。
色んな事を書き綴っていた気がします。
そのひとつひとつを。
受け止めてくれていたなんて。感謝感謝です。

これからは。
ゆっくりのんびり。深く熱く燃えて萌えていきます!

きっと。またどこかで。会えると思います。
本当に今までありがとうございました!!!



>こちゃたさん♪
いつも読んで頂いてたんですね。感謝です。
力強い言葉を。もらった気がします。
本当に嬉しいです。
これからも前を向いていきますので。
よろしくお願いしますね!!
本当にありがとうございました!!



>ももちさん♪
ももちさんからのコメントを。
どこかで心待ちにしていました。
こんな突然に。自分勝手に終了してしまって。
本当にゴメンナサイ。。。。

ジブンも北のはずれで。
最初の頃は「遠征」なんて考えもしないことで。
いつもいつも。ここで色んな事を書き綴っていました。
だから。ももちさんの気持ちが。
何だかジブンのことのように思えたりしていました。

昨年はジブン頑張りすぎちゃってました(笑)
今年はスローダウンして。
ゆっくりのんびり。行きますね。
そして。宮崎&鹿児島へはいつか必ず行きます!
今まで本当にありがとうございました!!



>soraさん♪
soraさんには。感謝感謝感謝です!!
同じB型同士。
なぜかどこか感性が似ているところがある気がします。
いつもsoraさんちに遊びに行くと。
あるあるあるあるある!と突っ込みたくなります(笑)

秦クンを通じて知り合えた事。
本当に嬉しく思っています!

今まで本当にありがとうございました!
そして。これからも。
変わらずよろしくお願いしますね!



>たらこたん♪
ほんとにね。
最初の常連さんがたらこたんで。
いつも妄想やらなにやら。ハラハラドキドキ。
「今度こそブレイクしてしまうー!!」などと。
盛り上がっていたのが懐かしい。←でもいまだに知名度は低い?(笑)

嬉しいことも楽しい事も。
辛い事も悔しい事も。
共有してくれていたたらこたんには。本当に感謝です。

今までありがとう。本当にありがとう。
これからも。変わらずよろしくお願いしますネ。



>ちびたさん♪
突然の事で本当にゴメンナサイ。
はじめましての挨拶を済ませたばかりなのにネ。
こんなブログにいつも寄っていただいて嬉しかったです。

子供の頃の想いや風景は。
きっと誰の胸の中にも。温かいものと切ないものが。
たくさんしまってあると思います。
ホントはね。そういうことも書きたかったんですけど。
「秦カテゴリー」にジブン自身がとらわれ過ぎてたのかな。

またどこかで。
ゆっくりといろんなことを見つめていきたいです。

本当に今までありがとうございました。
そして。これからも。よろしくお願いしますね!




※>モクモクさん♪
レスがめちゃくちゃ遅くなって申し訳ありません!!!
もう。ここは見ていないかも?と思いつつ。
一言お礼を言わなきゃ!と書かせてもらっています。

あれからGMツアーもスタートして。
そろそろ折り返し地点なんですよね。
ジブンも色々ありまして(笑)
モクモクさんも色々あったようで。←ちょこっと覗いてました(笑)
今度ちゃんと遊びに伺います!

本当に困ったこんなジブンにお付き合い頂いて。
感謝感激雨あられ秦もっちゃんです(笑)
これからも北と南で細くても長くお付き合いできれば嬉しいです!

※09.05.31追記





----------------------------------


コメントへの返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

こうして。
あれこれ思い巡らせながら書いていても。

受け取る人によっては。
様々な色の。意図の糸になってしまうんだろうなぁ。

それは仕方のないことだけれど。
今はそこから少し距離をおきたいなぁ。

なんてね。
ジブンもそう強くはないですから。
考えたり悩んだり迷ったり・・。
書く事の意味を考えたりしています。


でも。フルに充電!
また新たに歩き始めるつもりです!

最後に。
たくさんの想いを。本当にありがとうございました!!!!!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです☆ (しふぉん)
2009-05-30 18:42:12
何度もコメントすみません。

はたみんさん、お元気ですか??

こちらのテンプレートが変わっていて

嬉しくなって♪

GM好調のようですね☆

フォトレターで各地の様子も見れて

嬉しい限りです☆

GM函館公演も少しずつ、

近づいてきましたね。

北海道はこれから

緑が映える季節本番ですね☆

インフルエンザがはやっていて

マスクをつけている人をたくさん見かける

今日この頃ですが

はたみんさんもお体をたいせつに

元気にお過ごし下さい☆

また遊びに来ます♪
返信する
>しふぉんさん♪ (はたみん)
2009-05-31 10:28:05
お久しぶりです!
GMツアー。昨年よりパワーアップしてるようで嬉しくなりますね!!
季節も変わったのでテンプレも気分で変えてみました!
本州はこれから梅雨の季節ですけれど。
北海道は緑が濃く眩しく深呼吸したくなる一番良い季節ですもんね♪♪

GM@函館まであと1ヶ月ちょっとですね~。
前座さんが出てくれないかなぁと密かに期待しています(笑)

もしよければ、しふぉんさんの連絡先を教えていただければありがたいです。
返信する
わぁ〓 (ももち)
2009-05-31 23:49:06
私も、時々のぞいては「あっ変わってる」と思ってました。
テンプレートっていうんですね
こちらにくると、いろいろ勉強になります。
ありがとうございます
返信する
>ももちさん♪ (はたみん)
2009-06-02 02:18:36
なぁんかね。
ここはここですっごく大事なジブンの場所なので。
テンプレもちょっと変えてみたりしました♪
あとは何も変わり映えがなくて申し訳ないです(笑)
返信する
嬉しいです!!! (れこ)
2009-06-02 20:55:54
はたみんさん、こんばんは!
お久しぶりです!お元気でしたか?

久しぶりにお邪魔したら、
テンプレートが変わっていて、
嬉しくなってコメントしてしまいました(笑)
秦くんのシングル発売・武道館DVDの発表と重なり、
嬉しさ倍増です!
返信する
>れこさん♪ (はたみん)
2009-06-02 23:38:09
おひさしぶりです!!
まったりと元気です!!(笑)
れこさんのコメントを見たらジブンも嬉しくなりました!!

GMツアー進行中に。
夏フェス・新曲・DVD発売・・と目白押しになってきましたネ。
今年の夏も秦クンを追っかけて過ぎていきそうです(笑)
返信する
もうすぐですね! (チヒロ)
2009-06-03 21:20:37
お久しぶりです、はたみんさん♪

私も毎日のように覗いてましたッ。
テンプレが変わってソワソワしていたのですが
思い切ってコメント送らせていただきました!

ワクワクドキドキ待っていたら…もうすぐ函館ですね!
はたみんさんと同じ空間にいられるのを
すごく楽しみにしてます♪

北海道といえど、プチ遠征状態なのでお互い大変ですが(汗)
楽しいライブになると良いですよね!
というかハタくんならきっと、たっくさん楽しませてくれますよね♪
返信する
>チヒロさん♪ (はたみん)
2009-06-03 23:59:11
ご無沙汰していました!ゴメンナサイ!

なんだか気分でテンプレ変えちゃいました!
緑が眩しくて草の立ち上る匂いが「もーすぐ夏だぜー!」ってココロが沸き立つ季節ですよね!!!

函館まであと1ヶ月。
あっという間にその日が来そうですね♪

チヒロさんちに、ちゃんとまた遊びに行きます!
ホントスミマセンでした!!
返信する
こんにちは♪ (こちゃた)
2009-06-08 10:49:34
前回最初で最後のコメントしたこちゃたです。

テンプレートが変わってたんで コメントして
いいのか悩んでたんですが
みなさんがされてるので 私も・・・

いまだに寂しいですよ・・・
秦くんをテレビで見るたびに
   (そんなに 回数はないけど・・・)
『今日の秦くんをはたみんさんは
 どういう風にみてるのかな・・・?』とか
考えながら見てしまってる私です。

まだまだ子供に手が掛かるので
ライブも全然行けないし 
今は はたみんさんのブログを 最初から
じっくり読み返して楽しんでます♪
返信する
>こちゃたさん♪ (はたみん)
2009-06-09 11:51:09
お久しぶりです!
とりあえず元気です!生きてます(笑)

へへへ。
秦クン熱は上がったり下がったり?
でも相変わらず「きゃー」とか言ってますよ(笑)
あ。たまには辛口意見も言ってるかも!

夏フェス&オーキャン詳細が発表になりましたが。
今年はジブンも行けそうにありません(泣)
ガマンの年かなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。