北の青空・はたみん

秦クンのこと。
記憶の記録ブログ。

記憶の記録③

2009年10月11日 22時12分57秒 | 秦 基博’09


2009年9月23日(水)
SOUNDS GREEN 2009@大阪城音楽堂
開場:13:00/開演:14:00



考えてみれば。
昨年のオーキャン以来。
1年ぶりの大阪だったんだよね。

しかも。ひとり大阪!

そして。やぶ蚊に刺されまくり!

でもって。最後には涙を呑むし!←え”(笑)



心残りといえば。
会場前で売っていた「たこ焼き」。買えばよかった・・・。


空港へと急ぐタクシーの中で
「たこやき」がずーっと頭の中をちらついて離れなかった・・・。


たこ焼きたこ焼きたこ焼き・・・。←アホ(笑)




大阪だと。
あーゆー屋台のたこ焼きも。ハズレがないのかな?

次回は必ず食べるぞ!たこ焼き!←そこかよ(笑)



ぽっとスケジュールが空いた5連休。
どこかに行こうかな?と思ったら。
大阪でのライブがあるのを発見して。
ほよーんと行ってきてしまった。いつもの突発野郎でひた。


大阪。
また行くかんね!

たこ焼き。
よろしくね!!


あ。
秦クンも。よろしくね!!!←ついで?(笑)



ウロコ雲を見ながら聴いた秦クンの唄声。
あの時の気持ちは忘れないかんね!!








そして。
今日は秦クンの29歳の誕生日。

無事にこうして祝えるのは。ジブンにとっても嬉しい!

これからも。ずっと応援していくよ。

お誕生日。本当におめでとう!!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はたみんさーん、こんにちはー♪ (ぴーなつ)
2009-10-14 13:37:00
SOUNDS GREEN!
来阪されてたんですね!
はたみんさんの"突発"具合は相変わらずかっこいい。笑
わたしもほよーんと飛びたい!笑
それにしてもその舞台が今回は大阪だったなんてー。
行けなかったことが改めて悔やまれます。くー。
高校生のときに何度か行ったことのある、なんだか懐かし-いアノ大阪野音。
我らが基博サンはトリだったようで。
きっと盛り上がったんでしょうね♪♪
あ、ということは冨田さんやスペシャルバンドも…ですよね!
ほんと、お天気がもってくれて良かったですねっ。
私は来週のラジオでの放送を楽しみに待ってまーす♪

あ、次回いらした時はたこ焼きのリベンジしてくださいねぇー笑
返信する
こんにちは♪ (こちゃた)
2009-10-16 11:16:10
はたみんさん大阪来てたんですね♪

蚊に刺されまくりましたかー
その頃って真夏よりも 蚊が 冬を越す為に??がんばってた時期ですもんね(笑)

次 大阪に来たときは 
たこ焼き食べてくださいね。
『めっちゃ マズイ~』っていうぐらいの
ハズレはないと思うんですが・・・どうかな???
返信する
>ぴーなつさん♪ (はたみん)
2009-10-22 10:50:11
ぴーなつさん!元気でしたか!?
名前を見て何だかすごく嬉しくなりました!

大阪はやっぱりジブンにとって「暑かった」です(笑)
大阪城公園を歩き回って。汗をかきまくってました~。汗臭い女(笑)

お天気はもってくれたんですけど。
ジブンは・・もちませんでした~。←え"(笑)

そうそう。
「冷やしパイナップル」?初めて見ました!
大阪ではスタンダードな屋台の食べ物なのかなぁ?
やっぱり大阪は奥がふかーい街なのだとしみじみ思いました!!
次回は「リベンジ・たこ焼き」に加えて「チャレンジ・冷やしパイナップル」を目指しますっ!

返信する
>こちゃたさん♪ (はたみん)
2009-10-22 10:55:41
へへへ。
なーんにも計画無しの突発的に行っちゃいました!
ニューオータニに泊まってくつろぎましたよ♪あー。お仕事いっぱいしなきゃ!(笑)

そっか!
その時期は越冬前の蚊が栄養を蓄える時期だったんですね!!
洋服の上からもガンガン刺されまくったんですよ(涙)
さぞかしジブンの血が美味しくて栄養満点だったという・・・。←アホ(笑)

たこ焼きのイイ匂いにめちゃくちゃ誘惑されたんですけど・・なぜか振り切っていたジブン(笑)
次回は秦クンの誘惑とたこ焼きの誘惑の両てんびんでウハウハしたいです!!(笑)
返信する
お久しぶりです♪ (くり)
2009-11-17 23:41:54
今日、ふっと思い立って見てみたらブログを少し更新されていたのでとっても嬉しかったです。
以前何度かコメントさせていただいたことのある、「くり」です。
なんだか前よりもリラックスして音楽や生活を楽しまれているように感じます。
私も時々は離れたりしながらも、不意に秦くんの音楽が聴きたくなってCDを聴いたり、DVDを見たりする毎日です。
また気が向いたら更新してくださいね☆
返信する
>くりさん♪ (はたみん)
2009-11-24 21:38:36
コメントありがとうございますっ!
ジブンも時折覗いては(←ジブンちなのに笑)楽しんでいるんです(笑)
本当に毎日欠かさず付けていた「秦日記」だったなぁと思います。
くりさんや集まってくれたみんなに感謝です。

これからも。秦クンのライブの記録はぼちぼち残していこうと思っているので。
気が向いたら寄って下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。