![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/12/4977eac9b5e7b0c06911b2a6b4f036fa.jpg)
路面温度が55℃とタイヤには厳しい中でのFP4からQ1 Q2でした。
ヤマハはこのコースでのテストを行っていなかった為、データ不足で
出遅れヴィニャーレス、ロッシともにQ1からのアタックとなり、
ロッシはQ1へ進む事ができず予選13番手からのスタート。
ロッシは、昨年のここカタル二アで優勝して以来勝利から遠ざかっている。
ここへきて、ドゥカティが調子を上げてきておりロレンソに期待が持てるのか!?
レース序盤は良いのだが、ズルズル後退していかなければ良いのだが!
そしてマルケスはリズムを崩してしまっているのか転倒が多く、
波に乗り切れずにいる。
他のライダーと比べ入力が極端で見ている側としては迫力を感じるが
危うさとの隣り合わせはリスクがたかすぎるのでは!?
2017シーズン、今のところ安定感のある走りをするライダーが無いため
チャンピオンシップは面白いのだが、本当に速いのは誰なのか
良くわからないシーズンとなっているようだ。
ヤマハはこのコースでのテストを行っていなかった為、データ不足で
出遅れヴィニャーレス、ロッシともにQ1からのアタックとなり、
ロッシはQ1へ進む事ができず予選13番手からのスタート。
ロッシは、昨年のここカタル二アで優勝して以来勝利から遠ざかっている。
ここへきて、ドゥカティが調子を上げてきておりロレンソに期待が持てるのか!?
レース序盤は良いのだが、ズルズル後退していかなければ良いのだが!
そしてマルケスはリズムを崩してしまっているのか転倒が多く、
波に乗り切れずにいる。
他のライダーと比べ入力が極端で見ている側としては迫力を感じるが
危うさとの隣り合わせはリスクがたかすぎるのでは!?
2017シーズン、今のところ安定感のある走りをするライダーが無いため
チャンピオンシップは面白いのだが、本当に速いのは誰なのか
良くわからないシーズンとなっているようだ。