KTMのホームリンク。
ホンダ、ヤマハ、ドゥカティ、スズキが第一勢力だとすると
アプリリア、KTMはMoto GP新規参入組でまだ完成度は低いけれど
それでも短期間でここまでマシンを作り上げてきている
(第一勢力に大きく引き離されずに頑張っている。)
のは、努力のたまものなのでしょう!
昨年からウイナーが多く誕生しているわけですが、
大きなレギュレーションの変更が有り、特にECUの統一が
何といっても大きいわけで、みかたによっては面白いのでしょうが、
正直どこまでがライダーの実力なのかわかりずらい。
まあ、そうやって技術革新・進歩していくのでしょうが!?
空力では各メーカー、フロントカウルに大きなダクトを
付けてきているけれど、あれだけ大きいとメリットも分かり安いけど、
デメリットも大きいのでは!?
結局、PPはマルケス。
KTMとアプリリアの健闘に期待します。
ホンダ、ヤマハ、ドゥカティ、スズキが第一勢力だとすると
アプリリア、KTMはMoto GP新規参入組でまだ完成度は低いけれど
それでも短期間でここまでマシンを作り上げてきている
(第一勢力に大きく引き離されずに頑張っている。)
のは、努力のたまものなのでしょう!
昨年からウイナーが多く誕生しているわけですが、
大きなレギュレーションの変更が有り、特にECUの統一が
何といっても大きいわけで、みかたによっては面白いのでしょうが、
正直どこまでがライダーの実力なのかわかりずらい。
まあ、そうやって技術革新・進歩していくのでしょうが!?
空力では各メーカー、フロントカウルに大きなダクトを
付けてきているけれど、あれだけ大きいとメリットも分かり安いけど、
デメリットも大きいのでは!?
結局、PPはマルケス。
KTMとアプリリアの健闘に期待します。