フリテンのドラさん

あんな事、こんな事。

2021 MotoGP第13戦 アラゴンGP<アラゴン>

2021年09月13日 | バイクレース
予選はドゥカティのバニャイヤがPP
2th ミラー 3th クアルタラロ
4th マルケス 中上選手は11th

ヤマハワークスを去ったヴィニャーレスが
アプリリアからの参戦となった。
どんな走りをするのか!?

決勝は バニャイヤがHS!!!
マルケスが続く。

マルケスがバニャイヤを追いかける展開で
ブレーキングで差を詰める走りの為
ちょっとリスキー!?
ラインをはずすシーンもあり絶好調時の
マルケスではないためちょっと心配。
それでも左回りを得意とするマルケスが
きっちりとバニャイヤにつけ
マッチレースとなる。

ラスト3周からのマルケスのアタックで
バニャイヤにプレッシャーをかけるが
バニャイヤをねじ伏せる事が出来なかった。

バニャイヤが見事MotoGP初優勝!!!
おめでとう。

サーキットレコードを塗り替えての
優勝はお見事。(予選)

中上選手は10thでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 MotoGP第12戦 イギリス... | トップ | 2021MotoGP 第14戦 サンマリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクレース」カテゴリの最新記事