チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

やっぱりうちの(=^・^=)

2017-02-22 | ひとり言

お気に入りの猫写真は た~くさんあるけど

やっぱり うちの子が一番でしょ♪






小桃が我が家の家族になりたての頃の写真

2005年には、良いカメラなんてなかったから

携帯電話のカメラで撮った写真だけど・・・



優しいお姉ちゃん チャコたん(=^・^=)



可愛いチビちゃん こもたん(=^・^=)



懐かしい写真だね~💕

・・・大きく成長したよね・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2017-02-23 00:42:49
わ~かわいい。
確かに昔はいいカメラなかったですし、
マカを飼い始めた時はまだデジカメ持ってなくて、
データが写真でしか残ってないような。。
マカはほとんど体型は変わってないです。
 ❤ まゆさんへ (mama)
2017-02-23 16:44:40
まゆさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうそう、うちもチヤこのチビちゃん写真は
フイルムカメラで撮ってましたよ~!
マカちゃんは体型変わってないんですね!
すごいなぁ~!健康管理バッチリですね☆
チャコは、大分痩せてきました(^-^;
Unknown (sora.nyan)
2017-02-23 17:58:23
こんにちは(=^・^=)

わぁ~可愛い💖
こもたん、めちゃめちゃ可愛いね♪
チャコちゃんの方がお姉ちゃんだったのね。
携帯で撮ったとは思えないほど綺麗に撮れてるね♪(*^^*)

私もくぅちゃんがちっちゃい頃の写真は、殆どが携帯でした。
デジカメはあったけど、余り写真撮らなかったの。
今みたいにブログを書いていればいっぱい撮ったのにね。
残念。( ;∀;)
過ぎたことは仕方がないからこれからいっぱい写そうね♪ヽ(=´▽`=)ノ
 ❤ sora.nyanさんへ (mama)
2017-02-24 17:58:21
soraさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

この写真は、わりといい感じに撮れてるでしょ(*´▽`*)
ほーんともっとたくさん撮っておけばよかったよね~
やっぱり、ブログとかやってないと気付かなかったかもね
うん!これからいっぱい撮っていこうね(^O^)/

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕
仲よく (チーママ)
2017-02-25 22:03:49
10年以上?
ず~っといっしょなんだね~

なんともいえない動画
とってもいいね~
ステキだよ!
これからもmamaさんの宝だね~
 ❤ チーママさんへ (mama)
2017-02-26 07:01:22
チーママさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですね~もう12年になるんですね~♪

はーい!動画も写真も、一緒に過ごす時間も
ぜ~んぶ大切な宝です(*´▽`*)💕

チーママさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

コメントを投稿