沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

減らないもんです♪犬の譲渡会。沖縄

2017年02月06日 08時18分02秒 | 

昨日
ペットショップに行ったら
ワンちゃん・ネコちゃんの多さに
まぁビックリ

保健所から 助け出された仔
保護された仔
可哀そうな仔達は・・・
なかなか減らないもんです

新しい飼い主さんを ひたすら待つ仔達


小型犬~中型犬
結構 年齢のいった子もいて・・・

ネコちゃん わんちゃんを保護する団体ですが
ほんのちょっと前までは
1団体しかなかったようですが
最近では 3団体までに増えたようです


大事に 可愛がってくれる飼い主さんに 
巡り合えたら 良いんですが・・・
byうみつばめ

にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと 応援 ヨロシクお願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿