真平ほのぼの日記

早いもんで3歳です♪2005年7月4日生
しんぺいの成長レポート

野球に行ってきました↓

2008年07月02日 23時29分52秒 | Weblog
  

 6月29日(日)に
先日 しんぺーがガラポンで当てたホークス楽天に行ってきました

野球ファンのみなさんならご存知かと思いますが
この日の試合
歴史的敗北とでもいいましょうか

15対2で惨敗でした

あまりの打たれように
スタンドみんなご立腹


全然盛り上がらないので
しんぺーも7回のジェット風船を飛ばしたら
「もう帰ろう~」がはじまり
さすがの私たちも最後まで観ずにドームを出ました

しんぺーがドームを出たがったのには
もう1つ理由があって
じーじとばーばから
「誕生日のプレゼントに
真くんの好きな物を何か買ってあげて
ということでお祝いをもらってて
この日しんペーと
ホークスタウンのトイザラスに行く約束してまして
しんぺーはウキウキでした

ところがいざオモチャを目の前にすると
何にしていいのかわからなくなったみたいで
結局 買ったのは
黄色い外車のミニカーでした
も少し盛大なものでもいいよ
って思ったけど
本人が「絶対これがいい!!」って言うから
尊重しましたわ

いよいよ4日は真平の3歳のバースデーです

何してあげようかな  

最新の画像もっと見る