ル・バック・ア・フルール

夏のキャンプ


  8月に入りましたね。

  夏休みに入ってからも学校の補習授業とプールがあり、

  そのまま息子は長野県へキャンプに出発してしまいました!

  

  出発の当日、近鉄の京都駅に到着すると

  お出迎えしてくれるせんとくんを後にして

  京都駅の集合場所にはたくさんの家族が来られていました。

  

         
  

  去年が初参加、今年は2回目の参加とあってか余裕の笑顔~

  バスに乗る時には笑顔で手を振ってくれてました。

     

  今回は親の方がちょっぴり寂しくなりました。

  少しずつ巣立ちの瞬間の心の準備かなぁと・・・(涙)!

  そうして息子を送った後、

  久しぶりに二人でお茶を楽しむことになり

  マールブランシュのカフェを見つけてそこへ行きました。

  


  カフェだけど、やっぱりマールブランシュらしい造りで

  アイスクリームを食べましたが美味しかったです!!

  最初のデートもマールブランシュでお茶したので

  京都駅地下にお店が出来て嬉しい~

  ただ、話すことは息子のことばかりでしたけど。。。。

  さぁ、この1週間は何して過ごそうかなぁ~
 
  
















日々の暮らしの中で、感じるままに思うがままに。素直な今の気持ちを綴るブログです。

コメント一覧

ふるーる
よつ葉ママさんへ
無事元気に帰ってきてくれました!
1週間は長かったです(涙)
少し息子依存症があるみたい・・・・気をつけなくては~

お土産話もたくさんあって、これからまだまだ出てきそうです。
ゆっくりゆっくり息子の話に付き合って過ごそうと思っています。
yotsubamama
http://happy428smile.blog.fc2.com/
長野県へ出発ですか!
何だか息子君がうらやまし~い^^
でも、1週間もいないとなると
さみしくなっちゃいそうですね
息子君はまた一つ大きくなって帰ってくるんでしょうね♪
お土産話 楽しみですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「むすこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事