ル・バック・ア・フルール

スイミング大会

       


9月に入って最初の日曜日、

息子が通うスイミングスクールの大会が西宮でありました。



今回で3回目の試合参加になりますが、

朝3時半に起きるのは辛ーい!!


お弁当を作ってから、まだ暗い明け方から起こします。

この大会に出るお母さん方はみんなそうなんだなぁ~


6時前に駅で集合してコーチに後はお任せなんだけど、

見送る親御さんたちでいっぱいでした。


家から西宮のコナミスポーツクラブまでは1時間ほどで着くので、

のんびりお昼前に到着しました。


息子の種目は自由形・クロール50m

上位の子は32秒台と早ーい!!

息子は目標の40秒ギリギリだったので、まぁまぁかな?(笑)


ベビーのときから始めて、こんなに泳げるようになった息子を見れるなんて

思わなかったです。

日々努力~は大切ですよね。見習うことばかり!




あぁ、でもほんと親と子はこの1日でグッタリでした





















                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                            にほんブログ村

日々の暮らしの中で、感じるままに思うがままに。素直な今の気持ちを綴るブログです。

コメント一覧

ふるーる
よつ葉ママさんへ
コメントありがとうございます。
ブログの更新をサボってます~(汗)

でも、何とか元気に過ごしています。
息子も毎日スイミングで汗をかいていますよ~!!

ベビーのころからスイミングに通って、
早いものです。
50メートルを軽々泳げるようになりました。

よつ葉ちゃんもあっという間にスイスイ泳げるようになりますよ♪
yotsubamama
http://happy428smile.blog.fc2.com/
朝早くから おつかれさまでした!
息子君50Mも泳げるんですか! すごい!!
娘もやっと蹴伸びができるようになって喜んでるけど
数年後には泳げてるのかな?と思うとちょっと、今から感動しちゃいます(笑)

息子君もふるーるさんもおつかれさまでした!^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「むすこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事