明日も勝つぞ~っ!

うぃ~☆
ここのところ家のネットの調子が良くないんでPCからの接続が出来てなかったんだけど、さっき久々に?開いたらやたらとアクセスが!
昨日は更新もしてないのに…よう分からん(笑)。
まあネットも安定したんでね、これからまたボチボチ更新していきますかー。

さてさて今日のLegendは見事勝利っ!
連敗してただけに今日はどうにかその流れを断ちたかったんだけど、上手くゲームをコントロール出来たね☆
今シーズンはまだまだ首位を狙える位置につけてるし、残りのゲームをどう勝っていくか…バトルハウスも控えてるし、最後まで気が抜けないシーズンになりそうだね。
個人的に、今シーズンは何としても優勝したいんだよなあ…その理由は、また後日ということで。

でも今日のゲームは、俺自身なんだか不思議な感じだったかな!
個人戦のLegendだけど、チームメイトはみっちゃん(M21)&YOHEIの「UNDERDOG」、対する相手はぬま君、仮エース、KOYAS君の勉族…。
フライヤーにも「SOMECITYの前哨戦」って書いてあったけど、何だか新鮮な戦いでした☆

そんなSOMECITYも開幕まであと数日!
個人としてもチームとしても初の挑戦だけど、俺らの色をどんどん出していけるように最初から仕掛けていこうかね。
Legendとは違った意味で、色々楽しみでございます☆

つーワケで、今日はゲーム後に代々木に移動して、SOMECITYの個人写真の撮影。
他のチームとは一線を画す?写真が撮れたと思うしね、出来上がりが楽しみだぜ…(笑)。
早くユニフォームも手に入れたいもんですなあ☆

そうそう、話がポンポン飛ぶけど、我らがUNDERDOG Tシャツの一般販売が正式決定!
今までは個人レベルの手渡しやらで細々やってたんだけど(苦笑)、今度から俺のお気に入りスポットでもある「BALL TONGUE」で発注出来るようになったんだよね☆
細かい部分の話は追々ここでも告知するけど、これを機に是非BTの魅力にドップリ浸かって頂ければ!
リンク先にも入れてるからね、チェックしてみて下され☆

BALL TONGUE(注:読み方はボールタンね)
http://balltongue.blog35.fc2.com/

よろしくっす~。
明日も勝つぞ~っ!
ではでは今日はこの辺で☆

自分自身の心に、自分自身の成功の図を組み立て、強く印象づけなさい。
この図を粘り強く持ち続けなさい。
自分がなりたい将来像を考え、希望を描く。
~ピール

One,
1ST


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« あえなく中止…。 ツキヌケロ。 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (さき)
2009-07-25 22:52:26
LEGENDおつかれさまです!
UNDERDOGチームが勝ったんですね↑↑↑
私もその対戦気になってました^^

明日はLEGEND観にいけるので楽しみです★
また勝って勢いに乗ってくださーい!!
 
 
 
Unknown (shu)
2009-07-25 23:20:10
勝利、おめでとうございます。この勢いで走り続けて下さい!俺達が見に行くグラチャンで胴上げのSTを見せてくれぃ!
 
 
 
観たかったなぁぁぁぁぁ (りえこ)
2009-07-26 19:20:56
UNDER DOG勝利でしたか~♪
お疲れ様でした^^
最近気になるのはSOME CITYでのカラー^^
何色になるのかしら~☆
タオル!!すぐ売れ切れになりそうですね!!!
買わなきゃ!←ちなみに持っているのは水色です・・・どこのチームかわかります?^^;
TシャツはBALL TONGUEで販売ですか^^
わーいわーい^^
レラの野口大介くんが着ていて羨ましかったです♪
あと!!
アイシン高島くんブログにST様が紹介されてましたねぇ~~写真見て『ぎゃーーーーーーーー』と叫んでしまいました(笑)
 
 
 
今日も (かおり)
2009-07-27 00:54:36
こちらは、断続的に豪雨に雷の空模様でした
そして、私は発熱でダウン

STさんは負けるし、お坊様も初黒星と残念な一日でしたね
気持ち切り替えて、また次節頑張って下さいませ

SOMECITY の皆さんの個人写真、とても楽しみにしてます
でも、SOMECITY OSAKA を勘違いしていたとわかって、かなり残念です
UNDERDOG として大阪に来られる事はなさそうですよね
でも、機会作って来て頂けると凄く嬉しいのですが。いかがでしょう
 
 
 
Unknown (かよ)
2009-07-27 10:34:34
無事、帰札しました~!
STさんの勝ち☆も負け★も観ることになりましたが。
まだまだこれからありますからね!
優勝、しっかり狙ってください♪
いつでも応援してますからねっ!!
 
 
 
そのTシャツ (K)
2009-07-29 13:43:19
なぜか既に持ってます。w

愛用させて頂いております☆
 
 
 
Unknown (1ST)
2009-07-29 22:15:31
>さきさん
ありがとうございます、無事快勝しましたよ!
日曜は白星を飾れませんでしたが、今週末こそは連勝出来るように頑張りますっ!

>shuさん
や~なかなか想い通り進まないですが、泣いても笑っても来月のゲームが最後ですからね!
グラチャンで最後胴上げされるためにも、気張って臨みます☆

>りえこさん
SCでは何色になるのか…お楽しみにということで☆
Tシャツも各方面で少しずつ手に入れられるようになっているので、もう少し待ってて下さいね!
高島のブログに載ってましたか、時間がある時にチェックしてみます♪

>かおりさん
全国的に荒れ模様が続きますね、各地に住んでる方々も大きな災害に巻き込まれないと良いんですが。
UNDERDOGで大阪遠征は今の所未定ですね…あまり目当ての大会だったりも無かったり?
もっと大きなプロジェクトは水面下でじっくり進んでますので、そちらで驚かせられるよう頑張ります!

>かよさん
お疲れ様です!
そう簡単に優勝まで辿り着けるワケじゃなさそうですが、それでこそやり甲斐もありますからね。
そこはブレずに目指し続けていきますよ☆

>Kさん
おお、何気にレアかもしれませんよ(笑)!
色んな所で着て、アピッちゃって下さいね☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。