このところの心持ち。

うぃ~☆
先週末は久々のHOOPERS!
俺は予定があったから土曜だけの参戦だったんだけど、天候にも恵まれて何よりだったね◎
んまあ日曜は天気良過ぎて大変だったみたいだけど(^^;;

結果は準優勝と、狙ってた優勝まではもう一息だったね。
初戦はKO勝利で良い感じに波に乗れたんだけど、決勝の相手はなかなか強かった…それでも、CHIHIROとのマッチアップや今後のダークロ対策など、しばらく楽しめそうなのは◎
中でもCHIHIROとのやり合いは、いつどこでも楽しいもんだからね!
あいつに圧倒的に勝てるようになれば、自ずと俺のゲームもまた上のレベルに辿り着くはず。
そのためにも、日々努力なのであります☆

色んな懊悩から解放されつつあるのか、ここ最近はまた今まで以上に「BASKETBALL」の持ってる魅力を再認識出来てるからね!
目の前のことだけじゃなく、芯の部分の持ちようでそういった事柄が玉にも石にもなるってこと。
目では見えない部分かもしれないけど、そこがまた一歩進んで考えられるようになった今は、今まで以上に色々楽しんでるよ◎
今シーズンの所属先や他にも色々と、考えることは山ほどあるけど、どれもNew STバージョンでチャレンジしていきますよ☆

新プロジェクト第2弾の新チームも、少しずつ少しずつ形になってる感じ!
君子拙速を尊ばず、しっかり気持ちの熱量が合ったメンバーをじっくり集めていきますよ◎
乞うご期待\(^o^)/!

さって、明日は改めて新しいプレイグラウンドにお邪魔をば。
今日はしっかりシューティング出来たし、明日ガツガツやりたいもんです!
ではでは☆

勝ち負けには勿論こだわるんですが、大事なのは過程です。
結果だけなら、ジャンケンでいい。
~羽生善治

One,
1ST


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 読書再開して... うっし。 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (疑問)
2012-08-29 23:32:46
仕事はなにしてるんですか?
収入源が気になります。
 
 
 
Unknown (いがちゃん)
2012-08-31 11:36:46
久しぶりです!
ちゃんと一番乗りでHOOPERS観に行っちゃいました(笑)
惜しかったし、熱くなりました!おかげて、バスケにたいするエネルギーをまた貰いました。
話がかわり、新チームを作るんですか?
自分も見てみたいような、自分もやってみたいような!未熟者ですが(>_<;)


 
 
 
更新が… (ts)
2012-10-24 09:28:45
ずっとブログ拝見していました。
とうとう月刊魚歌水心から
隔月刊魚歌水心
挙げ句、季刊魚歌水心に…(苦笑)

Twitterは覗いてません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。