This is it!!

うぃ~☆
今月は人に会う月と勝手に位置づけているので、今日は時間の合間を縫って久々に祖母の家に!
このところ会えてなかったんだけど、相変わらず元気なようで何より◎
色んな話に花を咲かせて、色んなものをごちそうになりました(笑)。

でもペルー行きのことはかなり喜んでくれてたのは、俺としても嬉しかった!
やっぱり家族の応援っていうのは支えになるからね、皆が胸を張れるような活躍をしてこようと、新たに胸に誓った日でした☆

その後は早稲田で練習してたんだけど、途中からABちゃんが合流。
二人でフロアを一面ずつ使うという、なかなか贅沢な感じでした(笑)。
予定してた練習でしっかり走り込めたし、週末のゲームに向けての準備は出来てきたかな?
言ってもそれ以上に重要なペルーでのシーズンがその後に控えてるワケで…今週末が終わればちょっとゲームまで時間も空くし、出発前最後の追い込みでしっかり身体を強くしておこうかね!
筋肉痛の日々が始まるぜ…(笑)。

さてさて今日のタイトルですが…マイケル・ジャクソンのドキュメンタリーではありません、もう家にはあるけど(笑)。
今日の写真が、今度出すTシャツのデザインなのであります!
いやーデザイン作ったのが夏過ぎだから…約半年?
思ったより長かった…(笑)。

ちょこっと説明をば。
まずデカデカ出てる手は、一応俺の自筆をデザインに上げてもらいました◎
これは俺のフェイバリット・「#1」であると同時に、ゲーム中にたまにやる「Shhhh!!!(お静かに)」をかけたものでっす。
そして文字の「One & Only」と「Your Life」。
「One & Only」は俺の右肩にあるタトゥーだね、「オリジナル」、「唯一無二」、そういった意味。
「Your Life」は上の文字と一緒に考えてもらうと、「君の人生は、唯一無二」ってこと。

人の一生は、本当にあっという間だからね。
その中で皆毎日一生懸命生きてるんだけど、だからこそその人生を自分自身の、自分だけが過ごせる時間として大切にして欲しいっていう想いを込めました◎
それは勿論俺にも言えること。
そして背中には俺自身のロゴを入れる、と。
デザイン自体はシンプルだけど、かなり納得いく出来に仕上がって満足☆

色は写真の「白×黒」、「黒×白」、「マルーン(エンジ)×山吹」、「山吹×黒」の、計4種類!
サイズは色によって差があるんだけど、基本的にS~XXLくらいまで取り揃えております◎
気になるお値段なんですが、1枚2500円となっております!
前にも書いたようにこの売り上げは、一部がチャリティに、一部が俺自身の活動資金にも繋がります。
手前味噌だからと言って押し売りするつもりは全然ないけど(苦笑)、是非一枚でも多くを販売して次回作への良い励みにしたいと思ってます!
なので是非是非皆さん、景気良く買って頂ければ(笑)!←結局

販売方法なんですが、在庫確認等もあるので基本的に、
「注文」→「振込」→「振込確認」→「郵送」という形にさせて頂こうと思います。
ちなみに今回のプロジェクトはBORN 2 BALLとのタッグなので、俺がペルーに行ってる間も注文は可能!
なので是非是非皆さん、景気良く買って頂ければ(笑)!←2回目

一番最初に届くのは「黒×白」かな?
その後に「白×黒」&「マルーン×山吹」、最後に「山吹×黒」と続く予定でっす。
昨日の話では9日or10日くらいにモノが届きそうなんだけど、その前に先行予約を開始しちゃいます!
お買い上げ頂ける方は、
・氏名
・住所
・電話番号
・色&サイズ&枚数
の4点を明記して、
shuji_enmei_takei_1st@hotmail.co.jp
にメールを送って下さい!
すぐに担当の方に連絡して、確認の連絡等が行くと思いますので☆
勿論頂いた個人情報は全く悪用などしませんので、ご心配なく◎

ちなみにサイズは、いわゆる市販のものと同じで考えてもらえれば!
俺はLで着る予定ですよ~、届いたら早速着てブログにアップしようかね。

む、今日はこんな感じかな?
なんか宣伝が大半になっちゃったけど、気にしなーい!
ではでは☆

One & Only, Your Life.

One,
1ST


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« My life. Meaningful days. »


 
コメント
 
 
 
Unknown (かよ)
2010-02-03 18:02:53
カッコいいですね♪
さっそくMailさせていただきました!
楽しみにしています~!!
 
 
 
Unknown (shu)
2010-02-04 11:05:28
2枚予約しましたっ!
でも山吹X黒もSTカラーだし・・・・
悩んでしまう。

仲間にも言っときます(笑)
 
 
 
Unknown (shu)
2010-02-04 11:05:29
2枚予約しましたっ!
でも山吹X黒もSTカラーだし・・・・
悩んでしまう。

仲間にも言っときます(笑)
 
 
 
Unknown (1ST)
2010-02-05 17:47:28
>かよさん
ありがとうございます、早速対応させて頂きました!
今年の夏はこれを着てバスケ観戦三昧ですね(笑)◎

>shuさん
ありがとうございます、山吹もなかなか素敵な作りですよ(笑)☆
仲間の方達も是非是非っ(笑)!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。