わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

名曲がたくさん

2016年05月26日 | ペット

中島みゆきの歌は
状況がこうで
こういう気持ちになった
ということがはっきり分かる。
それも簡単な言葉で
明確にわかる。
歌詞を読んでいるだけで面白いなあと思う。
共感できるのような日常のことから
とても寂しい心の奥底まで
あの独特の声で歌いあげている。
いや すばらしい。
心が渇いているときほど中島みゆきを聴きたくなる
というから
恋人ができると中島みゆきを聴かなくなるかもしれない。





電動芝刈り機で芝生を刈って
  庭木まで刈り込んじゃって。
  慣れないことやるんやめたらええのに。
  全身 超筋肉痛 
      
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。