ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

12/28 2016投げ納め。

2016年12月29日 | ひとりボウリング部



今年も残すところ、あと僅かとなりました。
仕事納めの28日。打ち上げをそくささと抜け出して、ボウリングへGo。
今年の投げ納めはやっぱりラウワン府中です。

冬休みに入って、レジャー用レーンでは待ち時間が発生していましたが、
ギリギリでマイボウラーレーンが空いていて、無事に待ち無しでスタート。

両脇にボウラーがいたので、投げるペースがいつもよりゆっくりになりつつも、
集中力を切らさないようにして丁寧に投球。
悪くても160台と言う目標をほぼ達成できたこともあって、
嬉しい12GでもAVG180越え。

5G目の途中でオイルの塗り直しが入ったんですが、
σ(・_・)のど真ん中ストレートには影響なし。
いや、影響あるのかもしれないけど、それが把握できない低レベル。 

でも、1年の終わりに連続してAVG180を超えられて嬉しいちゃんデス。
来年はもう少しコンスタントに結果を出せるように・・・

そう言えば、2G目の途中まで同BOXだった人が、
σ(・_・)と色まで同じキャンペーンボールを使っていたんですが、
よく見るとσ(・_・)のボールの方が黒ずんでいました・・・
これって、オイルを吸って変色してるってことなんですかね?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿