ビッグゴールド応援ブログ

中央競馬~金沢競馬で10年に渡る長い現役生活を終えた元競走馬ビッグゴールドの応援ブログです。

取材をしていただきました

2011-04-13 | ビッグゴールド

日曜日に大学生4人がゴールドさんの取材にいらしたので一緒に立ち会わせていただきました。

大学の競馬サークルに所属する学生たちがインターネットTVの番組の中で競馬番組を企画し

最近引退した競走馬の取材ということでゴールドさんに会いに来てくれたという訳です。

 

 

おはようございますゴールドさん。

そういうことですので、今日はよろしくお願いしますね。

 

 

ゴ)まかせてくださいな。いつもどおりでいいんでしょ?

 

 

いや、馬に触れるのも初めてという人もいるみたいだから、やさしくね。

 

 

ゴ)大丈夫だよ。最近おとなしいから俺。でもニンジン忘れないでね。

 

 

馬場に出たゴールドさん。まずは、いつものチェックからです。

そして、写真を撮ってもらったり、引き馬をしてもらったり、もちろんたくさんのニンジンもいただきました。

 

 

このあとは洗い場でブラシ掛けばどのお手入れも手伝ってもらい十分にゴールドとの

ふれあいを楽しんでいただけたと思います。

 

では番組のご案内です。放送日時は4月23日(土)午後2時過ぎからの予定とのことです。

機会がありましたら、皆さんぜひご覧ください。

 

インターネットTV 「 あっ!とおどろく放送局 」

http://www.odoroku.tv/index.html

 

 

<追伸>

先日来ていただいた学生さんから、私に当日の番組出演依頼をいただきました。

もとよりゴールドの応援部長の私ですから、少しでも元気なゴールドの様子や引退馬のことなどを

お話させていただければと思い、出演させていただくことにしました。 

ゴールドへの想いを熱く語ってまいりたいと思います。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときがわの新しい仲間 | トップ | 5月1日ふれあいの日を開催... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (タキオン)
2011-04-16 23:03:15
ゴールドさんもサンタさんも取材お疲れ様でした~♪

今度ゴールドさんに会った時はお疲れ様という事でニンジンあげなくちゃ♪(笑)

放送が楽しみですね(^O^)
返信する
こんばんは (ニンジンサンタ)
2011-04-19 20:13:55
タキオン 様

いつもゴールドへの応援をいただきありがとうございます。
今回は取材のみならず出演依頼までいただきました。
張切ってゴールドのことを熱く語ってきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ビッグゴールド」カテゴリの最新記事