桜萩原咲く39

拙い気持ちをぶっつけあって
心は育まれるのです
その心の啓蟄が
青春だと思うのです・・・・

* おったんかいな!!(^-^)

2014年02月18日 | Weblog
なんとなく・・・・
ではない!
はっきりと!気になってしょうがない
あいつはどこ行きよったんやろう??
元気にしとるんやろか??
いや、ちゃんとしとるはずや・・・・

と 思いながらも
日々の思考の隙間に
心配が入り込んでくる

今度東京に行った時
思い切って さいたま まで
足伸ばそかなあ けど時間ないやろナア
手がかりもなくイキナリ行ってもなあ・・・・
かって旧友を探したあれこれをふと考える

思い余って携帯に残っていたNBさんに
かけてみる

1回目「今出られません」
やっぱり変わってるかなあ

2回目「今出られません」
せやろなあ
きっと 知らんとこにかかってんやろナア
もう一回かけてアカンかったら
諦めよ・・・・

3回目「ツー・・はいもしもしWTNBです・・・・」
「おおおっ!!NBさんか!!お前今どこにおんねん???!!!」
・・・・ということで 奴! おりました!

少し引っ越したけど
同じ街に住んでいると・・・・
これが1週間ほど前の話

で、今日、
携帯の非通知の呼び出しに出てみると

「もしもしWTNBです」と
変わらぬ奴の声
なんでも3月の初めに一度大阪に戻ってくるらしい
まだ日程は決まらぬようだが
1週間前には連絡をくれるとか・・・・

で、
都合が合うもんだけでもあつまって
飯でも食えればと
思っています
みんな、どない??
・・・・かんさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿