桜萩原咲く39

拙い気持ちをぶっつけあって
心は育まれるのです
その心の啓蟄が
青春だと思うのです・・・・

もう一つの悩み・・・・^^;

2017年06月15日 | Weblog
そうそう もう一つ お土産があった

スマホ用の地鶏忘? 自撮り棒!

もちろん僕のガラ携帯には使えない


でも かあちゃんがスマホ持ってるから・・・・

「これ、FMTがみんなにくれてん ええぞ!自撮り棒や!!」

と自慢しながらセットして撮ってみたんだけど・・・・

撮れない・・・・涙


困っているとかあちゃんが

「このボタン押すねんやん」と

スマホ本体のボタンを押して

「カチャ」

「ほらな(^_^)」・・・・かあちゃんすっきゃわー


「ちゃうちゃう、それやったら自撮り棒にならんやん・・・・困」

繰り返せど スマホは自撮り棒に反応せず

いわゆるこれがFMTのいっていた「はずれ」

ということだと合点した


そういえばクボチンのスマホにも反応しなかった

色も同じ緑色・・・・

緑はハズレやったんや・・・・涙


けど 今度 娘が来たら試してみよう

当たりに生まれ変わるかも知れへんし

って 納得しました

FMT君一応ありがとさん

       かんさん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかったのに・・・・・悩んでま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL