なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

ルーズスキン〜!

2019-01-24 23:05:01 | チャチャ & ママ
昨日のTwitterで見た猫の「ルーズスキン」と言う言葉。

チャチャが、お腹の皮がたるんでるのが不思議だったけど、今、理解しました。








これって、野生の猫科の動物によくみられ現象なんだとか?初めて知った!

決して、肥満じゃあないそうです。身を守る為のものなんだって!ホホホ・・






前にチャチャのお父さんは、ベンガル猫じゃあないかって、書いたけど、ベンガル猫はこのルーズスキンがよく有るらしい。

やっぱ!お父さんはベンガル猫だ! 

ネ!  ママ〜😁




ふふふ・・・ そうよん!

明けましておめでとうございます。

2019-01-04 23:25:40 | キョンホ氏
12月クリスマスコンサートに行った後、ブログを書こうと思ってましたが・・・

なんと、韓国から帰って来てから、風邪でダウンして5日間も寝込みまして・・トホホホ・・・

年のせいか、治りが悪い!いつまでも咳が止まらず、咳する度に体力が消耗して行きます。😷🥵



ところで、昨年は、ボヘミアンラプソディが凄い人気だったので、多分、キョンホ氏も、「フレディーに会いたい」を歌った後にQueenメドレーやると思ってましたら、予想通りでした。









ちょっとだけ😁




あー恥ずかしい!!!

2日目は、テハンノ大学路で、ミュージカルを見ました。





あなたの初恋探します!김종욱 찾기 です。真ん中の方は、一人で21役やってます。皆さん、歌上手いですねぇ!(因みに、真ん中の方、大泉洋さんそっくりと思いませんか?)


この日はクリスマスイブ前なのに、アベックが、5組ぐらいしかいませんでした。みんなどこに行ったの?


夕飯は、ヨングン氏のおごりで、豪華絢爛😋





韓国のおかずは半端なーい!
なおタン的には、残すのがもったいない!
いつも思うのは、これだけはなんとかならないものかしら?


と、この後ホテルに戻り、風邪でダウンとなった、なおタンでした。

でも、しっかり、ユッケ、タッカンマリ、サムギョプサル、コプチャンチョンゴルは食べて来てますので、食べるものは抜かりなくこなして来ました。    アハハ・・!

今年も行くど!!