なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

いらっしゃいませにゃん〜!

2020-05-09 23:57:53 | チャチャ & ママ
コロナで、お客様来ないから、僕が看板娘じゃあなくて、看板猫やるニャン

いらっしゃいませにゃん〜❗


メビウスにするニャン!



チャチャがいても売れないょ!

明日のチャチャのご飯どうするんだよん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たばこは買わないけど (浦島かえる)
2020-05-13 23:36:58
売り場には行ってみたいな。
店番してるのね。

こうして見ると、お口周り白いのね、チャチャや。

今日はどうしてたの? 寝てたの?

また会いたいニャ~。
Unknown (なおタン)
2020-05-14 12:00:00
この日は、暇で、チャチャもタバコの窓口から外を覗いてました。「お客さん来ないにゃ~!」

コメントを投稿