UkiUki

音楽中心

KARAミュージック・ステーション出演(18日)

2011年03月10日 23時44分09秒 | kARA
分裂騒動後初!「KARA」5人でMステ生出演
スポニチアネックス 3月10日(木)7時2分配信

 韓国の5人組ガールズグループ「KARA」が18日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」(後8・00)に生出演することが決まった。

 1月19日に分裂騒動が明るみになって以来、5人が公の場でそろって歌うのは初めて。ヒップダンスでおなじみの日本デビュー曲「ミスター」に加え、23日発売の新曲「ジェットコースターラブ」を初披露する。

 新曲はかわいらしく前かがみになり、手をパタパタと振る“ペンギンダンス”が見どころ。分裂騒動により滞ったテレビ東京ドラマ「URAKARA」の日本ロケに大半の時間を費やす中、合間をぬって帰国した韓国で練習に没頭してきた。

 メンバーは「URAKARA」撮影のため現在来日中。今週中にクランクアップしMステに備える予定。20日には大阪・ユニバーサルスタジオジャパンで行われるライブに参加。5人そろってファンの前に姿を見せる。




嬉しいね、KARAがまたテレビで見られるなんて。
今読んでいる「KARA見聞録」では、解散しないと書いてありました。
以下「KARA見聞録」から

メンバーの親を焚きつけてKARAに他の事務所に移籍するように勧めた「黒幕」、他事務所への移籍金は日本円で数十億円になるーなど、情報が飛び交った。
1月22日、ハラに続きスンヨンも事務所に残る意向を示し、
1月23日、残り二人も事務所残留の方向で動いていると、代理人が発表。
1月28日、メンバーは5人での活動継続に合意した。


こういった経緯が報道されてなかったと思う。
最初騒いだのだから、最後までチャンとやってほしい、テレビ局や報道の皆さん。
といっても、マスコミに要求するのは無駄か…




新曲「ジェットコースターラブ」
ハラがハラをパタパタたたく仕草が、名前と重なって面白い。
これとペンギンのように後ろで手をパタパタやるのは、本当に可愛い。
女の子って、いいね。
だって本質的に可愛らしさがあるんだから。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KARA大好き (あやり)
2011-03-18 19:55:37
わたしも感激した。
これからも5人で頑張って!щ(゜▽゜щ)
返信する
アレ (毎日がYukiYuki)
2011-03-18 21:25:05
どうもです。
今日7時から9時まで停電していたので、見られませんでした。

と言うより、ハッキリ言って忘れてました。
今日、私の父が入院してテンヤワンヤだったので。
返信する
そうそう (毎日がYukiYuki)
2011-03-18 21:33:39
さっき書き忘れたけど、KARAが新曲の売り上げを日本の地震に寄付するらしい。
私は予約してあるので、少しでも役にたったかなと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
KARAのギュリやスンヨン、ニコルの三人は売れない時期が長かったので、他人の痛みがわかるのだろう。
KARAに対する評価が私の中で更に上がったのは言うまでもありません。

イチローは一億寄付したらしいし、一流とはこういう人たちを言うんだろう。
返信する

コメントを投稿