UkiUki

音楽中心

「おくさまは18歳」 第2話  岡崎友紀 石立鉄男

2012年09月15日 11時13分30秒 | 岡崎友紀
石立鉄男・岡崎友紀 (1 / 2) 第2話


やはり岡崎友紀といえば「おくさまは18歳」
特に結婚の場面はいいなあ。(第1話)
でも第1話が削除されていたため、今回は第2話を掲載する。

高木飛鳥が楽しい顔をしている場面が大好きなのだが少ない。
こうしてドラマがなりたっているんだと自分を納得させるしかない。


石立鉄男・岡崎友紀 (2 / 2) 第2話





2014.3.6、 2012.9.15の記事第1話が削除されていたため、第2話に変える。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2012-09-16 11:05:48
丁寧に作られついる。感動さえしました。
コメデイーとはいえ、しっかりとした脚本と役者さんと映像が素敵ですね。
Unknown (毎日がYukiYuki)
2012-09-17 09:41:29
役者もいいし、やはりこのドラマは面白い。
この頃テレビがつまらないので、DVD BOXを出して見始めました。
岡崎友紀はドラマではウィッグだそうで、最初はわかりずらかったが、三話あたりになったら、頭の後ろがでっぱり、つまり絶壁になっていました。
そのうちにサッカーボールのようなカツラになってしまうので、イヤになってしまいます。(なんたって18歳かな)
「小さな恋のものがたり」だけ地毛で、しかもチッチが可愛そうで情が入ったら、とてもみていられません。友紀さんのドラマではあれだけは次元が違います。

コメントを投稿