華工房せつこの部屋

毎日の生活・趣味などを通して楽しく日記が書けたらいいね。

神戸クルージング

2016-06-22 | Weblog

20日月曜日にお寺女性部企画でランチクルージングを楽しんできました。

薄曇りで海からの視界は今ひとつ・・・・・神戸から明石大橋近くまでの航海だったんですが(2時間)

   

  あいにくカメラには明石大橋が写って

  いません。

  岡電観光バスで25人乗ってゆっくり 

  楽しく行ってきました。

 

 

 

 

「コンチェルト号」でのランチクルージングで、 船の中の中華バイキングです。

 

 

  ピアノとバイオリンの演奏も素敵でした

 

 

 

 

 

 

            

            

 

 

 

 

  この船がコンチェルト号です。

 

 

 

 

            

             ↑ モザイク館からの風景と ↓ は モザイク館の雑貨店

            

  梅雨時期 楽しんできました。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめ)
2016-06-25 14:30:32
ランチバイキングを楽しみながら、クルージング素敵ですね。憧れま~す。

神戸、大好きです。暫く行っていないので行きたくなりました。

コメントを投稿