大連ELKSラグビーフットボールクラブ

『楽しい』をモットーに
中国の大連でラグビーを楽しむ人たちです!

蘇州白虎隊来連!!

2011-06-09 | 鹿の活動
蘇州白虎隊の皆様

ELKSの皆様


4日(土)、交流戦お疲れ様でした。


@東北路小学校

天気にも恵まれ、まさにラグビー日和だったのではないでしょうか?

内容は

1.4チームに分かれてのタッチフット
2.コンタクト有り(10人制)、一試合

という、普段の練習ではできないような充実したメニューでした。

僕含め、初のコンタクトラグビーを経験したメンバーも数人いましたが、そんなのを感じさせないくらいの白熱した戦いになりました。

今後の練習でも、チャンス(と気合い)があれば、コンタクトの練習もしたいですね。


@ELKS、久々のコンタクト有り



そして。

当日、19時より大連某所にて戦慄のAF。

負けられない戦いパート2、とでも言いましょうか。

ここでは“紳士の”スポーツは一度封印し、腕に覚えのある兵達が続々と一芸披露。

いやはや、それにしても、要は、“箸を割る”ことへの嫉妬ですよね。

あんなに笑いをかっさらっていくんですから。参りました。

ELKS伝統の技と蘇州からの新たな風が融合したとき、大連での瞬間最大爆笑量を記録したのです。

蘇州さん、本当にありがとうございました!


忘れちゃいけないのが、いろんな意味での“スペシャル”ゲスト、アニキ!!


@アニキ(少し痩せました?)

記録にこそ残りませんでしたが、全員の記憶にガッチリと刻み込まれたことでしょう。

アニキってば、いつももってくよなー、いいとこ。



えー、それでは、最後に、アントニオ=YMZK=猪木先輩より一言いただきます。


@Y溝さん、おかえりなさい!

「元気があれば次は蘇州にも行ける!」

1,2,3,ダァァァァァァーーーーーー!!

告知事項

2011-06-03 | 鹿の活動
皆様

来る6月4日(土曜日)、蘇州より蘇州白虎隊の皆様がご来連されます!

交流戦詳細は以下ご参照!

日時: 6月4日(土曜) 14:30~
場所: 東北路小学校


大連ELKSはこの日の為に大量のレッドブルを飲みつつ、練習してきました!
是非、応援に足をお運びください!

もちろん、AFからのご参加もお待ちしております。




----------------------------------------
以下、その他告知事項。

五月に大連を去られた方々の記事をシリーズ化して掲載予定です。

①本名のぶさんじゃないけど、のぶさん編
②スプライト出産へ、なつさん編
③カレー王子こと、Y澤先輩編
④大連の市川海老蔵先輩編