ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

仏像盗んで無罪!日本から盗めばドロボーも英雄に!こんな国とは即断交しかない。

2017-01-30 12:27:54 | 歴史
実に呆れた国だこと。これでも国かね。放置国家丸出し。訳のわからん屁理屈ニセ史実を持ち出しこの仏像は元々朝鮮から日本の海賊によって盗まれたものなんだってさ。だから朝鮮に戻されるのはドロボーではないらしい。そうですか了解しました。その理屈で言うならば日本にいる在日朝鮮人は元々半島人なんだかそのルーツのある半島に帰ってもらいましょうよ。そんな朝鮮の仏像なんて要らん。キムチも豚足もビビンバもみんなみんなこの日本に存在するだけで気分が悪い。汚らわしい。玄界灘を渡って日本に大挙やってくる集団スリの連中、こいつらも韓国では英雄なんだろうね。日本で悪事を働き日本に迷惑をかける韓国人は英雄とされる!呆れたもんだ。困ったときだけ擦り寄り「ご近所なんだから仲良くしましょう、助けてくださいな」こんなセリフで日本にしなだれかかる韓国。こんな国に甘い日本の政治家はホントバカか。スワップ協定だと?冗談じゃない。韓国を助けたいならテメーのポケットマネーでやれ。こんな国に血税の1円も費消してはならん。小生、口が酸っぱい!何故って?同じ事何回も言ってるから「韓国とは国交断絶せよ」!

コメントを投稿