ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

腹立つな~豊田真由子、秘書よこんな女半殺しにしたらよかったのに、、、

2017-06-29 10:34:48 | 歴史
日本国中すっかり全国区(彼女の選挙区は埼玉4区の地方区)となったこの女(衆議院議員豊田真由子先生)の狂気の絶叫「このハ~Ge~、、、、」「違うだろう」!人を人とも思わぬすさまじい言動のかずかず。更に週刊誌に載っているこの女議員の発するリアルな人ぶり。秘書さんも偉かったねよく我慢したよ。でも歴史上初となる「秘書が議員を殴る蹴るの暴行救急車で病院に搬送」「議員は重傷だが命に別状なし」前代未聞そんなニュースがあっても面白かったね。もしこんなことが実際に起こったとしたらえばり散らす議員にとっては教訓になると思うよ。窮鼠ネコを噛むという教訓をね。日本全国の議員秘書さん達よ、いくら議員を半殺しにしたとしても死刑にはならんから余程腹が立ったら遠慮なく天誅を!仮に勢い余って本当に殺してしまったとしても安心して下さい。一人くらいでは死刑になりませんから。

韓国文在寅よ北の刈り上げ大将金正恩にひれ伏し合併してもらいなさい。

2017-06-28 15:47:59 | 歴史
日頃より親北のコメントを連発する韓国の文在寅大統領。来たるべき冬期平昌オリンピックに際しても北朝鮮との共催を盛んに誘いかけている。そいつは結構!いっそのことそれを機に韓国は北朝鮮主導で南北統一を図ったらどうかね。それにはお隣の刈り上げ大将クンにくれぐれも下手に出て失礼のないよう重々お願いして吸収してもらうんだね。南北が一国として独立国という願望もあるかと思うがこの際中国を親分として中国朝鮮省として生きていったらいいと思うよ。どうせ朝鮮半島は1000年以上中国の属国としてまた小中華として誇りをもってチマチマと生き延びてきたんだから。大国にへばりついて生きていくコバンザメ国家、お得意の事大主義国家として本領を発揮する時がきたんではないかな。アメリカも厄介な朝鮮半島から手を引くことができればこれ幸いでいいんではないか、どうせ朝鮮半島なんて大して重要とも思ってないだろうからね。アメリカもこんなところに軍事介入し自国の兵隊を多数犠牲にするリスクはとらないんじゃないかな。この地域が安定すれば沖縄の米軍基地も不要になるかも。なになに中国は台湾を狙ってる?朝鮮半島を中国にあげるから台湾は諦めろっていうのはどうかな。ダメかもな中国は腹を減らした鯨みたいなもんだから、、、。喰っても喰っても飲んでも飲んで足ることを知らず国家とは中国のことだね。

日本にもスパイ防止法案を!

2017-06-28 13:43:01 | 歴史
日本はスパイ天国だそうな。なぜ、何故、ナゼ?何故日本にはスパイ防止法案がないんだろうか?議事堂前で「安保法制」やら「共謀罪」反対を叫ぶ連中、野党の面々は一体なにを考えてるんだろうか?自民党も同罪である。これらの面々は韓国や北朝鮮や中国の人たちはみんなみんないい人なんだろうね。ち、が、う、だ、ろ、!ち、が、う、だ、ろ、!(豊田真由子議員風に)バカモン!!日本にいる中国大使館員や領事館員、朝鮮総連を頂点とする在日北朝鮮の機関とそこに従事する人間は皆全員スパイか工作員だと知るべきだ。韓国もそうである。韓国をお友達国家友好国と思ったら大間違いである。日本はあまりにも性善説に毒されている。勿論、ロシアも油断ならぬ悪の大国であるのは言うまでもない。自民党よいつまでのどかなお花畑に浸かっているんだバカモン!利権をを漁る前に少しは日本の危機を真剣に考えたらどうなんだ。歳費ドロボーといわれる前に。

「共謀罪」反対の奴らは何か凶暴で腹黒い事をやらかそうと企んでる連中かい?

2017-06-27 14:50:37 | 歴史
なにがそんなに反対なのかワカラン。普通で善良な市民をであればそんな法律があろうがなかろうが関係ないと思うがね。被害妄想じゃないの。新聞記事では与党自民党は「採決強行」「数の暴力」「言論の府は自滅した」「野党の指摘耳傾けぬ政権」等々紙面でさんざん責められ続けてている。よく常套句で与党は国民に説明が足りぬ、説明が不十分である、との文言をよく目にする。でも無理だろうよ。野党にとって中身いかんに問わず何年間説明されても反対は反対、だって与党に反対するのが野党のおつとめと思い込んでいるからね。憲法改正問題だって国民総意、合法的に改正したとしても野党は「数の暴力」といって噛みつくんだろうよ。戦後すぐ奴らの嫌いなアメリカサン主体からのお仕着せ憲法をありがたがって一言一句をも変えさせないというんだから笑っちゃうね。バカだねこいつら。

朴政権時になんと金正恩暗殺計画だと、、、

2017-06-27 14:27:02 | 歴史
⒍月26日 朝日新聞1面に「朴政権 正恩氏失脚を計画」「事故装った暗殺を計画」このような記事がデカデカと載っていた。朴クネは決裁書にサインも済ませていたという。やって欲しかった。大いに高見の見物、対岸の火事で楽しめたのに惜しかったな~。多分これを端緒に両国による全面戦争になっていくんでしょうがどちらが勝っても負けてもより良い地球になるのですから大歓迎です。いっそのこと両方が負けて半島が海没したらもっといい地球、いい世界、いいアジアになる事間違いなし。くれぐれも近隣に迷惑をかけないでやって欲しいもんだ。