ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

韓国文在寅よ北の刈り上げ大将金正恩にひれ伏し合併してもらいなさい。

2017-06-28 15:47:59 | 歴史
日頃より親北のコメントを連発する韓国の文在寅大統領。来たるべき冬期平昌オリンピックに際しても北朝鮮との共催を盛んに誘いかけている。そいつは結構!いっそのことそれを機に韓国は北朝鮮主導で南北統一を図ったらどうかね。それにはお隣の刈り上げ大将クンにくれぐれも下手に出て失礼のないよう重々お願いして吸収してもらうんだね。南北が一国として独立国という願望もあるかと思うがこの際中国を親分として中国朝鮮省として生きていったらいいと思うよ。どうせ朝鮮半島は1000年以上中国の属国としてまた小中華として誇りをもってチマチマと生き延びてきたんだから。大国にへばりついて生きていくコバンザメ国家、お得意の事大主義国家として本領を発揮する時がきたんではないかな。アメリカも厄介な朝鮮半島から手を引くことができればこれ幸いでいいんではないか、どうせ朝鮮半島なんて大して重要とも思ってないだろうからね。アメリカもこんなところに軍事介入し自国の兵隊を多数犠牲にするリスクはとらないんじゃないかな。この地域が安定すれば沖縄の米軍基地も不要になるかも。なになに中国は台湾を狙ってる?朝鮮半島を中国にあげるから台湾は諦めろっていうのはどうかな。ダメかもな中国は腹を減らした鯨みたいなもんだから、、、。喰っても喰っても飲んでも飲んで足ることを知らず国家とは中国のことだね。

コメントを投稿