ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

日本にもスパイ防止法案を!

2017-06-28 13:43:01 | 歴史
日本はスパイ天国だそうな。なぜ、何故、ナゼ?何故日本にはスパイ防止法案がないんだろうか?議事堂前で「安保法制」やら「共謀罪」反対を叫ぶ連中、野党の面々は一体なにを考えてるんだろうか?自民党も同罪である。これらの面々は韓国や北朝鮮や中国の人たちはみんなみんないい人なんだろうね。ち、が、う、だ、ろ、!ち、が、う、だ、ろ、!(豊田真由子議員風に)バカモン!!日本にいる中国大使館員や領事館員、朝鮮総連を頂点とする在日北朝鮮の機関とそこに従事する人間は皆全員スパイか工作員だと知るべきだ。韓国もそうである。韓国をお友達国家友好国と思ったら大間違いである。日本はあまりにも性善説に毒されている。勿論、ロシアも油断ならぬ悪の大国であるのは言うまでもない。自民党よいつまでのどかなお花畑に浸かっているんだバカモン!利権をを漁る前に少しは日本の危機を真剣に考えたらどうなんだ。歳費ドロボーといわれる前に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「共謀罪」反対の奴らは何か... | トップ | 韓国文在寅よ北の刈り上げ大... »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。