a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-無事完走!!

2023-10-01 19:26:00 | B'z
遅くなりましたが、無事に完走出来ましたね
最終週はほんとに毎日色んな心配がありましたが、なんとか終わりました
今日の稲ママのインスタライブによると稲葉さんの足も良くなったみたいですね
ひと安心です
という事で、行った会場の想い出を貼っときます









ほぼほぼいい天気ですが、後半はやられましたね
特にデビュー日
周年記念のデビュー日の天気は本当にダメみたいですね
しばらくはレディナビ聴くたびに嵐の始まりを思い出しそうです
とにかく今回のツアーは席も割とよくて楽しいツアーでした
しかし、ツアーを完走するって奇跡なんだと改めて思いました。
とりあえずロスがすごいですので、何かニュースをください🙏



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲葉さんお誕生日おめでとう... | トップ | 阪急梅田店出店のくらやさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事