a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

大晦日

2023-12-31 13:14:00 | 日々の出来事
以前に比べて更新が滞っていますが、そんなこんなで今年も大晦日です。
今年は少しゆっくりの大晦日出来そうなので、お節もゆっくり作ります🍱
という事で、稲ソロから始まった今年ですが、周年ツアーもなんとか完走し、コロナ禍が始まって以来充実した推し活が出来たと思います

来年もちと忙しくなりそうですか、B'zやソロを楽しみに頑張って生きていこうと思います

今年もありがとうございました
また来年もマイペースでやっていきますのでよろしくお願いします🐉

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年ソロツアー発表!! | トップ | 明けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事