a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

まもなく!

2024-05-19 22:30:00 | B'z
という事で、お久しぶりです
今週から大阪公演が始まります
一般発売が終わっても地元のチケットがなかった私ですが、無事に豊中市民枠で2日間共取れました
本当にありがとうございます
ビルボードははなから諦めて地元最優先で頑張ってました。
お酒飲みながらのあの雰囲気また味わいたかったんですが
しかし、昨日ビルボードにちらっと行ってきました



本人写真はなしでした。(写真下手くそ過ぎw)



豊中公演の日は会場近くの公園でキッチンカーが出たり、松本さんからの寄付から楽器などを購入した高校の軽音部などのイベントもあります🎸
毎日しんどい事が多いけど、なんとか頑張った来週末のために頑張ります

追記 Zeppのチケットは取れてませーん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday 松本さん!! | トップ | 寄せ書きしてきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B'z」カテゴリの最新記事