じーさん飲みとその前後。

2010-02-17 | 日常生活
今思い出すに2月11日(木曜日)の休日。
福山と高松と下関から、会社の同期が泊まりに来てくれて、寝たのは午前2時。
店の準備とか、今考えたらグダグダだったな。ごめんよ。


翌日は仕事をチャキチャキして、土曜日のじーさん飲みに備えて早く寝る。

土曜日。

広島空港までぶっ飛ばして、色々あった末、チケット買い羽田空港へジャンプ。

広島空港発16時30分~羽田着17時50分。

17時50分から遊園へ向かい、店への到着が19時30分。


・・・、懐かしいメンツ。いや卒業以来初めて会った後輩もいたんで
楽しかったです。

変わらず元気そうで良かったです。

じーさんも元気そうで良かった良かった

1次会→2次会→ラーメン→ビリヤード→ダーツで一夜を明かし
翌日飛行機で帰りました。
オールで付き合ってくれた方ありがとうございました

とある後輩にブログをよく見てると言われて嬉しかったです。

自分が写真をブログによくアップしているのは、

「今自分が見ている景色は、もしかしたら関東在住の人だと

一生見る機会がない人がいるのかもしれない。」

そう思っているから、気付いたらアップすることにしてます。

関東から広島に帰ってすぐに後輩から電話が来て打ちっぱなしに行きました。
そろそろプロに教わらないと上達の兆しがない

それでは