広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じーさん飲みとその前後。

2010-02-17 | 日常生活
今思い出すに2月11日(木曜日)の休日。
福山と高松と下関から、会社の同期が泊まりに来てくれて、寝たのは午前2時。
店の準備とか、今考えたらグダグダだったな。ごめんよ。


翌日は仕事をチャキチャキして、土曜日のじーさん飲みに備えて早く寝る。

土曜日。

広島空港までぶっ飛ばして、色々あった末、チケット買い羽田空港へジャンプ。

広島空港発16時30分〜羽田着17時50分。

17時50分から遊園へ向かい、店への到着が19時30分。


・・・、懐かしいメンツ。いや卒業以来初めて会った後輩もいたんで
楽しかったです。

変わらず元気そうで良かったです。

じーさんも元気そうで良かった良かった

1次会→2次会→ラーメン→ビリヤード→ダーツで一夜を明かし
翌日飛行機で帰りました。
オールで付き合ってくれた方ありがとうございました

とある後輩にブログをよく見てると言われて嬉しかったです。

自分が写真をブログによくアップしているのは、

「今自分が見ている景色は、もしかしたら関東在住の人だと

一生見る機会がない人がいるのかもしれない。」

そう思っているから、気付いたらアップすることにしてます。

関東から広島に帰ってすぐに後輩から電話が来て打ちっぱなしに行きました。
そろそろプロに教わらないと上達の兆しがない

それでは
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

5部昇格!

2009-03-16 | 日常生活
ついこないだ書いた広島リーグでベスト8に入れたんで、
5部昇格が決定しました!

日曜だってのに上がれたのがほんと嬉しくて飲みまくって、今日はかなり仕事がきつかったです

何はともかく良かった!

もっとこれから強くなるために頑張ろうかなーって思った一日でした
コメント (3) |  トラックバック (0) | 

2008 春合宿

2008-03-02 | 日常生活
いやー。懐かしかったし、楽しかったな〜。

1年ぶりに会う現役生の子達は、皆元気そうでなによりって感じでした。

それにしても、「久しぶりー!」って何回使ったんかな。全員久しぶりすぎて最初の挨拶は全部これだったな。

柴班長お疲れ様でした。そして色々楽しませてくれてありがとう。


帰ったらゆっくり休んでください。


えーっと、ずーっと会ってなかったメンツの顔が見れて素直に嬉しかったです。

これからも変わらず大家族みたいなサークルを続けていってください。


OB部屋でも色んな人の近況を聞けて楽しかったなー☆

また機会があれば行こうと思います。

ほんと、ありがとねー☆
コメント (6) |  トラックバック (0) | 

帰省

2007-04-29 | 日常生活
久々に帰ってきて皆でわいわい飲みました。

いや〜、楽しかった〜。

馬、薫、ゆ〜すけ、福田と皆元気そうで何よりって感じでした。

なんか結構OB会行く人少ないみたいですね。
まあ、かくいう自分も行けないんですけど・・・。

長い文章を書いてもいいんですけど、めんどくさいんで感じた事を列挙します。

広島は・・・・

路面電車がびゅんびゅん走ってる。

運転手の気性が荒い。(実体験に基づく)

刺身が信じられないくらい安い。(こっちの半額がむこうの定価と考えてもいいくらい)

呉のほうではカラスやハトじゃなくて鷹が普通に空を飛んでる。

車内を流れるラジオはHFM。(ヒロシマエフエム)

むこうの主要紳士服店は「はるやま」。

車社会。(俺もこれから運転しなきゃいけない)

学生が学帽を被ってる。(つまり、ド田舎だと)

お好み焼きの店が軒並み連なってる。

うどんがこっちより美味い。

人が優しい。(宮島に行った時に売店のおばちゃんがお菓子みたいなのをただでくれたり色々と・・・)

道路が広い。

暑い。(4月27日の時点で、最高気温24度)

とまあこんなもんですかね。


それじゃ、また。
コメント (2) |  トラックバック (0) | 

もんじゃ焼き+たこ焼き+お好み焼き+ゲーム

2006-12-08 | 日常生活
前から約束していた通り、もんじゃパーティーを決行する。

場所は山の家。メンツは、1年生の御と3年の山と河と俺。

3年の山と河には自分が全然使わなかったSPIの問題集をプレゼントした。

それから、もんじゃを食べつつたこ焼きをひっくり返し、時々お好み焼きを作る。

・・・・、腹いっぱいになった。

それにしても、山の料理熱心さには相変わらずびっくりさせられる。

あいつは将来専業主夫になればいいんじゃないかと思うくらいに。






ん〜、最近集中力がないな〜。なんでだろうな。

もしかして心が荒んでるのか?!
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

首都大

2006-12-04 | 日常生活
首都大に行って来た。

前に参加したのは一年前か?よく覚えてないな。

会場はもう田町のSCは使えなくなってるみたいで、自分たちが一年の頃使ってた三鷹の体育館だった。

ゆうすけと練習し、すぐに試合が始まる。

自分たちのチームはゆうすけ、俺、馬、変態の4人。

試合形式はシングル、シングル、ダブル、シングル、シングルの3本先取で、俺は一番シングルとダブルスに出た。相手は東大。

自分の試合が始まってすぐ思ったことは予想外に相手が強い。

右に左にとへなちょこドライブを打ち抜かれ、そのまますぐストレート負けしそうになった。

だが、仮にも中高とがっつりピンポンをやってきて一時期はそれなりに強かった人間として、「こんなどこぞとメガネに負けてたまるか!」と思い久々に声を出しながら頑張った。

結果として3−2の逆転勝ちだったが、先に2セット取られた後に、向こう側で「もうあいつは負けた」とでも言わんがばかりにアップを始めた競走馬が目に付いてしょうがなかった。

そのあと、競走馬、俺とゆうすけ、ゆうすけ、変態とそれぞれ善戦したがチームは負けてしまった。

まあでも楽しかったから問題なし、しいて言うならもうちょっと試合がしたかった。って感じだった。

その後は飲み会へ。

一年生の水と高と高と4年の俺の4人でいろいろな乾杯などをしつつ楽しく飲む。

しかも、出てきた飯も仲良く分けて「なんて平和な飲み会なんだ」としみじみ思ってしまった。

明日はお別れ試合だ。少し頑張らないといかんな〜。

コメント (0) |  トラックバック (0) | 

メンコン→二次会

2006-11-26 | 日常生活
メンコンで○○○音頭を歌い満足した後、二次会にも参加。

ただ、メンコン最後のビールかけで全身ビールまみれになった。
ここはどこの優勝パレード会場だ?って思うくらいひどかった。

その後、おばとかおるが家に泊まりにきた。

おばのでかいケツがベッドの大半を占拠してるため、邪魔でよく寝れない。

今朝の十時。まだ二人は爆睡してる。

イビキがうるさい・・。

もうサークルも全然ないんだな〜って最近ひしひしと感じるようになってきた。
コメント (0) |  トラックバック (0) | 

2006-11-21 | 日常生活
ゆ〜すけに呼び出されてゆ〜すけの家で鍋をする。

鍋に行った先には、サークルの一年生の高と高と御と舘がいた。


はっきり言ってどの子もかわいい。まだ幼いな〜。って思いながらかなりがっつりした鍋を皆で食らい、御が持ってきた「着信アリfinal」を鑑賞。

・・・・、意味がわからない。状況が理解できない。

んまあ、少しは怖いかな〜。

ってくらいのレベルの映画だった。

映画を見ている最中に競走馬がスーツ着用を求めている事に関して話をするがやはり寒いしめんどくさいから俺は着て行かないことにする。

さっ、寝るかな。

------------------------------------------------------------------------

新たな民俗音楽の模索 
http://www.youtube.com/watch?v=R5iOqE5PRz8

------------------------------------------------------------------------
コメント (0) |  トラックバック (0) |