gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝!!

2014-04-07 07:41:42 | 日記

おいしい

 お休みの日でも、夜寝るのが早いからなんだけどーーやっぱり朝早く目が覚めてしまう。。

朝ごはんを食べてからの、楽しみ☆おやつ

今日はこちらをいただきました。コーヒーおとして、部屋に香ばしい香り

 プッチンプリンに近い味~しっとりしていて、おいしい~ほっとする

 

湯沢町の小中入学式は10日で、着付け・アップ・メイクの予約が朝6:00~12:30まで入っています。

いつもなら、もっと朝早くからできるのですが…体がもつかどうか自信がないし、沢山の予約をいただいても仕事ができなくなって

逆に迷惑をかけてしまうかもしれないと思いました。今回は朝6:00~お仕事させていただきます。

断ってしまったお客様には、本当に申し訳ないと思っています。

10日は、母と全力で頑張りますよ~!!綺麗に

どうか、手と足よ!!ツラナイデくれぃ!!

 

今日は、天気が良くて気分最高

皆様も良い一日を~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ (バード)
2014-04-07 22:59:41
お客様、おことわりしてご迷惑を掛けた、その気持ちは凄く大事かと思います。 お客様はまた戻ると思います。 ここからわ私個人の考えです。 軽く流す感じで読んで下さい、誤解の無い様に。 プロは手を抜く事も大事かと私は思ってます、意識しても手を抜ける、有る時は全力で行ける、何の仕事でもそのよな気がします。軽く流す感じで仕事頑張って下さい。

コメントを投稿