gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆様お久しぶりデス…

2013-12-21 15:31:19 | 日記

恐怖のつわり

ブログをかけずにいたのは、、、のた打ち回るほどのつわりがあったからでした。

妊娠に気がついて、最初はなんともなかったのですが、いつからか朝の吐き気が凄くなってしまって

とほほ。。。もともと気持ち悪いというのが、大の苦手なのにーーーー

本当は、立っているのもやっとの状態でーーーー11月は早朝の結婚式アップ・メイクや七五三のお仕事で土日は、毎日朝から仕事をし

ていました。

本当につらかった。

お客様から「つわり大丈夫?」と聞かれても笑顔で「大丈夫です~。」と答える。。。

常連さんには見破られていたとは思いますが、気持ち悪いと言ってしまうと、、、吐きそうで((笑))

 

常にめまいと気持ち悪さがあっても、仕事ができたのは、、、

一番は家族の支えとーー

実はワタシ―――――――――ドSだからですよね。((笑))

ドSが役に立つ日が来るとは思いもよらず良かったな。haha!!

 

今は、とーっても元気で通常の体重より、4キロ太りました。

先輩ママのお客様から出産について教えてもらっています。本当にありがたいです~!!

ちなみに、お腹の中の赤ちゃんの性別は男の子でした!(^^)!

 

産休は、1か月ちょっといただく予定です。

このままいけば、生まれる直前までお仕事をします。皆様よろしくお願いします。<m(__)m>

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母は強し! (バード)
2013-12-25 22:37:26
時々、ブログ見てます。男の子おめでとう御座います。つわりに、負けるなぁ~!
ありがとうございます。 (eriko)
2014-01-22 09:30:03
嬉しいです。。。ありがとうございます。
しかもブログをみててくれていて!!
さすがに、つわりで心が折れましたーーー
みんなこんなに大変なおもいをしていたのかと思うとーー
頭が下がります。
今はいたって元気になりました(*^。^*)

コメントを投稿